

夕焼け

今日は早めに夕食をとり
夕焼けを眺めながら のんびりしてます

夕焼け1


6年目のシマトネリコ
今年は2階の窓の西日避けになってくれそうです

夕焼け2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

私の住む街からも、今日はkayoさんと同じような夕焼けが見られました。
そして、その光景に見惚れていました。
(片手に犬の手綱…)

昨日は夕方にオリーブの木の剪定をしていたのですが、薄暗い中を作業していたこともあって今朝見たら切り過ぎていました。
そのショックは大きいです。

昨日の夕焼け、切ないほど鮮やかでしたね♪
お写真とても雰囲気があって素敵です。

6年目のシマトネリコ☆
涼やかな葉と花の向こうに見える夕焼けに
夏を感じますね~。

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

tobutoriさん家からも見えました ? ^^
綺麗でしたよね〜
隣りのワンちゃんも同じように感じていると良いですね
きっと感じてくれてますね ^^

オリーブの木、そんなに残念な状態の仕上がりだったのですか ?
剪定って難しいですよね
ウチでは剪定はオットの係ですが、よく悩んでますよ
剪定した枝をリースにしたら可愛いでしょうね〜 ^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

今日は梅雨が明けて、一層 夏〜な天気でしたね
富士山もクッキリでした ^^
6年目になるシマトネリコも最初のうちは青虫にモリモリ食べられたりして大変でした @@
やっと大きくなって木陰を作ってくれるようになり
良い感じに目隠しにもなってます
小鳥も よく来ますので猫達も眺めて楽しんでます ^^
葉が落ちる季節の掃除の大変さを除けば100点 満点な木なんですよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
