きっかけ

最初は何となく隣りに・・・

きっかけ1


少し触れてみたくなって・・・

きっかけ2


兄弟喧嘩の始まりって、こんなものなのでしょうね ^^

きっかけ3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩をするなら近くに寄らなきゃいいのに・・・・
なんていうのは無駄な突っ込みなんですよね^^;

近くにいたいけど、近くにいるとちょっかい出したくなっちゃう。
仲の良い兄弟げんかに見えます^^
(漱石君の立派な牙が見えてますけどねっ)

鴎ちゃんのポーズが面白い~。
どんな体勢でもちょっかいを出せるのですね。^^
漱ちゃんの表情の変化がまた可愛いこと。
平和な兄弟喧嘩を見るのも幸せですし
喧嘩できる相手がいる彼らも幸せですよね☆

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 喧嘩をするなら近くに寄らなきゃいいのに・・・・
・・って私が子供の頃、妹と喧嘩する度に祖母に言われてました・・・
理由なんて たわいもない事で
喧嘩しているうちに原因が何だったのか忘れているんですよね ^^;
猫達と あまり変わらないですね

2匹の喧嘩に巻き込まれて
勢いよく頭にぶつかってきた時は☆が見えましたよ
喧嘩が始まった時は油断出来ないんです @@

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 鴎ちゃんのポーズが面白い~。
注目は手前に見える鴎外の後ろ脚なんです
有り得ない程、脇腹が伸びてますよね @@
こんなに隙だらけな体勢から直ぐにピョンと起き上がる事が出来るのですから
スゴイですよね
この腹筋やら背筋やらが羨ましくて・・・
仲よく? 喧嘩することが筋トレになっているのかもしれませんね 笑

kayoさん、先日は懐かしの戸塚情報ありがとうございました。
蟻の塔・・・ちょっと炭水化物補給、の友でした。
残念です・・・くー(>_<)。

Re: タイトルなし

ぶち猫部部長さんへ

いつも結構混んでいましたので
次回〜なんて思っていたら 店先の張り紙に閉店のお知らせが出ていて・・・
その日も混んでいたので、あんみつをテイクアウトしました
残念ですよね
" 行きたい所は その時に "ってしないと
あとで〜なんて思っていてはダメですね

なんて言っていたら ピカタライスが食べたくなりました・・・
あそこのマカロニインディアンも好きなんですよ〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR