

横須賀美術館「国吉康雄展」

横須賀美術館
アメリカ美術を変えた日本人「国吉康雄展」に行ってきました

 国吉2


 国吉1  国吉3

 国吉4  国吉5

横須賀美術館へは天気の良い日に行って
芝生の上でのゴロ寝や屋上からの眺めも楽しみたい所です

  国吉6


 国吉7  国吉8

美術館は建物もアートですね〜


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に終了してしまうのですね。
建物はもちろん、芝生と海のお写真がとても綺麗~。
観音崎周辺の景色は大好きです。
そういえば、美術館の近くにある走水神社は
近年パワースポットになったようですね。^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

気持ち良い場所ですよね
とても楽しかったです ^^
録画していたBSの番組の「ぶらぶら美術館」
http://www.bs4.jp/guide/entame/burabura_art/onair/69/index.html
を記憶が新しいうちに〜と 帰ってから見ました
この楽しみ方、なかなか良かったです

帰りに「あら 神社」って見た神社が多分 走水神社だったのだと思います
瀬戸内寂聴さんが、気場は「その場所に訪れる人の" 気 "が作る」と言われていたのを
思い出しました
沢山の人が訪れるようになってパワースポットになっていたのですね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
