スポンサーサイト


漱石の気持ち

漱石は、気が付くと隣りに居ます
そんなに私の事が好きなのか・・・と

そう〜

隣りの漱石1


でも

隣りの漱石2


ない・・・と この表情は語っているよう・・・

隣りの漱石3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、「は~い!大好きで~す。」と言ってます。^^
本当に色々な表情を見せてくれますね。
体が柔らかくて、ポーズも色々~。
ミョーンと伸びた隙に、お腹を擽りたくなります。

「好きだよ
分かりきってること聞くなよ」
と漱石君が申しております
「きやー男前」と勝手に興奮するおばさんでした(笑)

Re: タイトルなし

Beeさんへ

今も隣りに居ますよ
撫でてって肩を前足でチョイチョイしてくるんです ^^
年齢からすると、既に おじさんなのに甘えん坊で〜
右側を撫でたら左側も〜って向きを変え
撫で方が いい加減だと後ろ脚で蹴られます 笑

> ミョーンと伸びた隙に、お腹を擽りたくなります。
「撫でなさい」のサインですから
擽ってあげるなり撫でてあげないと怒られます 笑

漱石君、そう  でも  ない
そうきましたか。
でも、最後のお顔の意味深な事

耳の毛が白いですね?
白いみたい、白いみたい、不思議だわーって思って見てるものですから。
黒猫さんて、なんか結構個性的な子が多いと 思うこの頃です。
この写真で見るとまゆ薄ですか?
いつもフサフサのようだったけど(こっそり前に見に来たんです)

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

漱石は暑い日も寒い日もベッタリと
くっ付いて来る漱石なのですが
私とオット以外は、まったくダメなんです
訪問者は、漱石と出会う事は稀で
帰るまでクローゼットの中に隠れてしまうんですよ ^^;
折角の男前な漱石を自慢したいのに 笑
今も隣りで寝てますよ ^^

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

あれ ? 海松くんの耳の毛って黒ですか ?
・・・確認してきました黒ですね〜
漱石は髭も鼻も肉球も黒なのですが
お腹の所にチョロチョロっと白い毛が有って
耳の毛も白なんですよ
眉毛の所も薄いですよ〜
音がとり易いように目の上から耳にかけて毛が薄いようですが
黒猫って特に薄さが目立ちますよね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
