スポンサーサイト


カゴの有効活用

ある時は、運んでもらう為のカゴとなり
ある時は身を守る要塞となるカゴ

カゴの有効活用1
 

〜のはずですが、上がガラ空き・・・

カゴの有効活用2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ最近この籠さん大活躍のようですね
登場回数多いもの
あらあら上から狙われていますよ鴎外君
あれから
ふたりで籠にINするのかな?
それとも戦闘開始?
どちらにしても
楽しそうですね

おーっと!漱ちゃんが狙ってるよ~。^^
鴎ちゃんの「え?」という感じの姿勢が
のんびりした性格を物語っていますね☆
こうして猫ちゃんたちが色々なことをしてくれるので
お家にいらっしゃる時間も楽しいことでしょうね~♪

すっかり遊び場と化してますね^^
鴎外君、得意げなお顔でカゴに入ってるのに・・・
『あっ・・・』って感じで上を見ているのがおかしいです^^!

狙う鴎外君の短い尻尾がピーンとしているのが可愛いっ♪

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

ネットで注文する度にカゴを返却して
別のカゴが来ますが、その度に鴎外は入ってますよ ^^;
漱石は興味が無いらしく全然入らないんです

> それとも戦闘開始?
激しくドタバタとしてましたよ〜
気を付けないと突っ込んできたりするのでハラハラします・・・
彼等は楽しくてしょうがないのでしょうけど
家が壊われてしまいそうで・・・
引っ越して直ぐに壁に穴をあけた事ありますからね〜 ^^;

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> お家にいらっしゃる時間も楽しいことでしょうね~♪
ほんと楽しいです ♪〜
出掛ける事は好きなのですが
ネコを飼うようになってからは家に居る事が多くなりましたね〜
梅雨の時期は、家で のんびりする方が良いので
ネコと一緒にゴロゴロしてしまいます ^^;
ダイエットしなくては・・・と思うのですが
彼等の誘惑に負けてばかりの毎日なんです・・・

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

鴎外は長い尻尾をユラ〜リユラリと動かしてましたが
漱石は短い尻尾をピコピコさせてましたよ 笑
このピコピコが、たまらなく可愛いんですよね〜 ^^
他の兄弟は鴎外のように長い尻尾のコが多かったのに
漱石は短い曲がり尻尾なんですよ
母ネコのお腹の中に入る頃に鴎外に踏まれたのかも〜なんて思ったりして・・・
それで時々思い出したように漱石は鴎外に意地悪するのかも〜 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
