それぞれの反応

私が怒り出すと・・・
鴎外は、こんな顔して

感情1


ブンブン尻尾を振ります

感情2  感情3


漱石は、甘えて許しを請うタイプ

感情4

暫くすると鴎外は怒られていた事を忘れ
漱石は逆切れして怒り出します ^^


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

シッポの動きで感情が分かるのですね☆
人間にも、両方のタイプがいますよね。^^
私はどちらかというと鴎ちゃんタイプです。
忘れていてまた怒られると、逆ギレもします(笑)
kayoさんは?

Re: タイトルなし

Beeさんへ

Beeさんのようにサッパリタイプと言いたいのですが
とっても厄介なプンスカ怒って、ふて寝するタイプなんですよ・・・ ^^;
何でも寝て直します( 治します )
大抵の機嫌も病気も、よく寝て起きた後はスッキリしてます
睡眠時間はネコに負けてないかも・・・
3匹でよく昼寝してますし 笑

今日、ウチの庭にもミツバチが来てくれました ♪
アシナガバチは、よく来ますが
ミツバチは珍しくて〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR