スポンサーサイト


肌寒い日には

寒い日は「何とかして〜」と助けを求めて来るので
膝掛けで巻いてあげます

肌寒い1



肌寒い2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

良い表情ですね

この待遇の何がご不満ですか?
左肩の方の巻き方がよろしくないのでしょうか?
やはり天候の問題でしょうか?
と問いかけてみたい

この前のカーテンのお顔を思い出すと
違いすぎて可笑しくなってきます。
ジワジワーと楽しくなりました。

ネコは気温の変化に敏感で,雨になった今日も寅さんが予想通り昼前には帰ってきました.
普段は夜まで遊び回っているんですけどね.

こう寒暖の差があると,寅さんの毛を梳くのもペンディングにしようかと思います.

Re: 良い表情ですね

N,yasukoさんへ

巻いてあげたら直ぐに寝出したのですが
外から聞こえる音 or 匂いが気になったようで
こんな表情で起きちゃいました
確かに寒いと鴎外は不機嫌ですね〜

カーテンは今では酷い状態で
何されても私が気にしないのでバリバリしなくなりましたが
バリバリしていた頃は先ずカーテンに爪を立て
後ろを振り返り私を見るんですよ〜
「良いんですか ? バリバリしちゃいますよ 」って表情で・・・ ^^;

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

そうなんですよね〜
そろそろ梅雨入りですから夏毛に変わってきたネコ達にとっては辛いでしょうから
梳くのは梅雨明けの方が良いかもしれませんね

> ネコは気温の変化に敏感で,雨になった今日も寅さんが予想通り昼前には帰ってきました.
寅さん、寒くなると膝の上が恋しくなるのでしょう〜
ウチでは、鴎外が寒いのが苦手なので
梅雨の時期用にホットカーペットは、まだ片付けてないんです
一度暖かさを知った後ですから梅雨の時期は寒く感じますよね
ネコ達と一緒にカーペットの上で丸くなっていようと思います ^^

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

↑ 梅雨入りしてましたね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
