

誰の仕業 ?

可哀想な状態のカーテン・・・

                仕業1


↓ がしました・・・・

仕業2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら
残念な状態のカーテンに成ってしまいましたね;;

でも
鴎外君はドヤ顔で見上げてますね
あんなに可愛い顔されると
何ともはやって気持ちになりますね

我が家にも
残念なソファーとかカーテン網戸など等
色々ありますよ

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

ベランダに出たい時にカーテンを引っ掻いて訴えていたので
こんな状態になってしまって・・・
カーテンがボロボロになってからは
引っ掻いても私が反応しなくなったので やら無くなりました
新しく替えたら、また引っ掻くでしょうね・・・
ネコを飼うと残念な物が増えていきますよね〜 笑
新しく何かを買う時は大丈夫かなぁ〜って考えちゃいます
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
