一週間の始まり

月曜日って・・こんな感じ・・・

始まり1


始まり2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

良いあくびですね~~

ほんっと、月曜日は憂鬱です。
土日に溜まったゴミを掃除しないと・・・

鴎外君みたいに、目をつぶって思いっきり鼻にしわを寄せてあくびをしている間に・・・
誰かが掃除してくれないかしら・・・・

アー わかります
ほんと 今の私 こんな感じです。
こんな大口は、開けませんよ
念のため 牙もありません と言っておきます。
似たような物が、頭の上に、ある日もありますが

わーい大きな欠伸だ
私はそばでこんな欠伸見つけると
指突っ込んじゃいます(=^ェ^=)
我が家のお二人様も
今朝は朝寝と決め込んでましたよ
「何疲れでございますか」って聞きたくなりますね

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

ニャンコ達が せっせと家事を手伝ってくれたらって思う事ありますよね〜
でも、おトイレした後の手で食器とか洗ってもらいたく無いし・・・
鶴の恩返しのように、決して覗かないで下さいね
なんて部屋に閉じこもったら
確実に中で寝ているでしょうしね〜  笑
猫に癒し以外のものを お願いしてはいけませんね ^^

Re: タイトルなし

N,yasukoさんへ

わかります〜 ?
大体この憂鬱感って日曜日の夕方頃から沸々と湧いて来るんです
で、水曜日辺りから晴れてきて〜っていうのが
私の一週間の感情の流れなんです
牙だったり、角だったりは
私も自由に出してみたり引っ込めてみたりしてますよ
出ている時は猫達も察してバタバタと逃げて行きます 笑

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 指突っ込んじゃいます(=^ェ^=)
習った訳でもなく、聞いた訳でも無いのに皆してますよね〜
寝てばかりなのに欠伸して〜って
指突っ込みながら文句言っちゃいます 笑

> 今朝は朝寝と決め込んでましたよ
羨ましい〜
ニ度寝って気持ち良いですよね〜
午前中でしたら涼しいですし ^^
上げ膳 据え膳だった独身時代は楽でしたね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR