スポンサーサイト


分かり易い鴎外

タオルに爪を引っかけ
パニックになりかけている鴎外・・・

分かり易い表情1


慌てて外してあげた後も
こんな感じ 笑

分かり易い鴎外2


爪を引っかけてしまったのは鴎外なのに
何故か 何かに怒っているようです

分かり易い鴎外3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

「オレ、別に困ってなかったし」
とか思ってそうな顔してますね^^

タオル地って爪が引っ掛かりますよね~。
で、外してあげようとすると噛まれたりしませんか?
こっちが「ナンデヤネン!」って言いたい気分ですよね。

こんにちは、
鴎外君、笑っちゃいました。ごめんね、かわいいね。

kayoさん、今日も良い表情を撮られましたねー
いいなー ステキ

目が最高!!

3枚目の不機嫌なお顔がもう・・(笑)
怒っていても可愛いです☆
二枚目のお写真では、放心してますね~。
本当に素直な子ですよね。^^
ピーちゃんも、タオルに爪を引っ掛けて
私に逆ギレすることが多々。。^^;

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

最近、爪を切っていなかったので引っ掛かり易かったんだと思います
可愛いね~なんて良いながら撮っていたので
気持ち良くウネウネ始めたら引っ掛けちゃったんですよ~
外している最中は噛まずに大人しくしていてくれたのですが
その後、ブンムクレてましたから
そっちに「ナンデヤネン ! 」でしたね 笑

Re: タイトルなし

N,yasukoさんへ

こんばんは~
良いんですよ沢山笑ってあげて下さい
漱石は時々 犬かもって思ってしまう程、忠猫漱石なのですが
鴎外はマイペースで~ 笑
兄弟猫ですが性格が全然違うんですよ
鴎外はブンムクレてましたけど、直ぐに寝ちゃいました
羨ましいくらい切り替えの早いコなんです 笑

Re: タイトルなし

Beeさんへ

こんな表情でも可愛いと思われるのですから羨ましいです ^^
極端な事言えば、白目で寝ていても可愛いんですからね~ 笑
ピーちゃんは女の子でしたっけ ?
何か失敗した時の感情の表し方が人間と変わらないのですね
たくさん癒してもらっていますから
多少のワガママは聞いてあげちゃいますよね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
