スポンサーサイト


より効果的に

ご飯が欲しい時にニャーニャーとうるさく付きまとっていた鴎外ですが
今回、「目を合わさず無言で訴える」という作戦に変えたようです

より効果的に1


うるさくされるよりも効果有るかも・・・

より効果的に2



    ・・・ 日傘仕上がりました ・・・
UVカットスプレーをかけ、ボタンをつけて出来上がりました

    日傘



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさんご無沙汰でごめんなさい

作戦変更されると
余計気になっちゃいますよね
鴎外君作戦成功だね
置物みたいに可愛いですね
あんよがちょっぴりはすなのが
又可愛い

日傘ステキですね
お出かけが楽しくなりそうですね
手作りって手間がかかってる分
愛着わきますよね
心の豊かさまで感じちゃいませんか?

こんにちは、また来ちゃいました。
「目を合わさず無言で訴える」弱いですねー
私も この作戦には、いつも負けちゃいます。

よい仕上がりになりましたね。
素敵なボタンです。夏よいつでも来い、かな

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

こんばんは~
この作戦はメチャクチャ効果有って
落ち着かないんですよね~
鴎外は、いつも座っている時の足の位置が少しズレ気味なんです
「ズレてますよ」って教えてあげてるんですけどね~ 笑

日傘が出来上がった時は興奮しちゃいました ^^
無くさないように気を付けないと~
器用な方は同じ生地で鞄を作ったりするようですが
ちょっと無理そうですし
この柄だと しつこくなってしまいそうで・・・
でも久々に「何か作りたい」って気分なので冷めない内に何か始めようと思っています
上手く出来上がったらアップしますね ^^

Re: タイトルなし

N,yasukoさんへ

こんばんは~
負けますよね~
彼等は欲しいものを手に入れるため
手を替え品を替え 私を揺さぶって来るんです ^^;
恐るべし猫の知恵・・・
簡単な蓋でしたら開けてしまいますし
隠した場所を ちゃんと覚えていたりするんですよね~

日傘は明日、早速 差して出掛けようかなぁ~って ^^
ボタンは猫の形~なんて思っていたのですが
年齢を考えてヤメました 笑
猫を飼うようになってミシンを出す事が少なくなっていましたが
少しずつ始めようと思ってます
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
