スポンサーサイト


日傘講習会

日傘講習会に行ってきました~
とっても楽しかったです ♪

教室となる場所も可愛くて
玄関入る前からテンションが上がりました ^^

  日傘講習会1


小人数制で、先生が2人付いてくださるので
とても分かり易くて良かったです

もぉ~ 楽しくて嬉しくて ^^
家に帰ってからも日傘を開いてみたり閉じてみたり~

  日傘講習会2


一緒に講習を受けた方達の日傘と一緒に~

  日傘講習会4
                 ( スワニー新館の庭にて )


夕食は大好きな お寿司屋さん「大進」で~ ♪

       大進

                   大満足な一日でした ^^


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!素敵☆
日傘、綺麗にできたのですね~♪
お庭も美しく、私までテンションが上がりました。^^
素敵な会場で手作りされた日傘。
差す度に良い思い出が蘇りそう♪
お刺身にも釘付けです。^^

日傘が出来上がったんですね♪
素敵です~♪
私好みの色柄です(^^)
これからの季節使うのが楽しくなりますね!

お刺身が美味しそう♪

Re: タイトルなし

Beeさんへ

ありがとうございます~
庭も良く手入れされていて綺麗でしたよ
生地選びの時から悩んで悩んで
( 立ったり座ったりして選んでいたので膝が痛くなりました・・・ ^^; )
最後の仕上げの止める為のボタンを探しも
何にしよう~って悩んでしまって 笑
差して出掛けるのが楽しみです ♪~
今回の講習会で裁縫熱が出て、新しい裁縫箱を買っちゃいました
冷めないように頑張ります ^^

お刺身美味しかったですよ~ ♪

Re: タイトルなし

はるるさんへ

ありがとうございます~
一見、ドット柄に見えるのですが
リーフ柄なんです
止める為のボタンも葉の形のものにしました ^^
差して出掛けるのが楽しみです ♪

講習会の時に一緒だった方達とのお喋りも楽しくて
講習会の後も撮影会してみたりと、歳を忘れて はしゃいでしまいました
夕食も大好きなお寿司屋さんでしたので
満点な一日でしたよ~ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
