

はみ出てます

はみ出した状態で寝ている鴎外・・・

はみ出てる1


向きを変えるのかなぁ~と見ていたら

はみ出てる2


そのまま寝てしまいました
痛かろうに・・・

はみ出てる3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こんにちは
きれいだなー、すてきだなーと拝見しています。
今日も 鴎外君の表情が良くて、白とクロがきれいですね。

気持ち良さそうに、寝ていますね
??? やっぱり 痛くないのかな
白カゴも 良かったです。

まとめてコメントみたいになって ごめんなさい。
ここ数日 いいなー コメントしてみようかなと
ウインドから中を伺う、人みたいにしてたので、
こんなコメントで、ごめんなさい。


Re: タイトルなし

N,yasukoさんへ

初めまして ♪~

鴎外は、ちょっと おマヌケなのですが
キリリとした表情の時は、あれ ? もしかして実は賢いのかも・・・
なんて思ってしまうんです
でも、思っている側から転けたりするんですけどね 笑
色々と褒めて頂いてありがとうございます

N,yasukoさんとタイプの違うニャンコさん達との生活
とっても楽しそうですね~
文章もテンポがあって 楽しいです ^^
コメントありがとうございました~
励みになります ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
