

今日は曇り

今日は金環日食
曇っていましたがチョロっと見る事が出来ました ^^
横浜のズーラシアでは金環日食と
その時の動物の様子が観察出来るイベントが有ったようです
ウチの2匹は~
朝ご飯の後、いつもの場所で いつものように二度寝してます
いつも通りでした

今日は曇り


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのほうでも、チラッと見えました。^^
曇りだったので見易かったです。

ロンドンもいつも通りに過ごしています(笑)
動物達にとっては、日食も自然のリズムのうちというか
大きなイベントではないのでしょうね。^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

雲の薄い所から透けて金環が見えました
ほんと曇っていて見易かったです ^^
ロンちゃんも いつも通りでしたか
何か いつもと様子が違っていても
危険でなければ反応しないのかもしれませんね

今日、金環日食だと聞いても「ふ~ん」って感じだったのですが
実際見ると感動しますね
見る事が出来て良かったです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
