気持ち良く寝ているところに

気持ち良く寝ているので
そっとしておいてあげたいのですが
ん~ イジリたい・・・

気持ち良く寝ている1


もちろん猫の方は迷惑なようで・・・

    気持ち良く寝ている2


    気持ち良く寝ている3


    気持ち良く寝ている4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!私もイジリたいです。^^
お腹に顔を埋めたい衝動に駆られます(笑)
ミョ~ンと伸びた鴎ちゃんの可愛いこと♪
足の指まで広がって、水掻きが見えてるところに
モフモフ欲が高まりました。^^
漱ちゃんのクールな表情も良いですよね☆

あははは、確かにいじりたい!
お手手をムギューって握りたいし、
鼻筋をナデナデしてあげたいし、
お腹もモニュモニュ触りたいしぃぃ。

でも、触るなーって伸びされちゃいましたね^^;

いじりたくなっちゃいますね
鴎外くんのび~してパーに伸ばした両手が
可愛いですね(^^)

Re: タイトルなし

Beeさんへ

イジリたくなりますよね~
猫って水掻きが有るってことは
もしかして泳ぐことが出来るのでしょうか ?
イリオモテヤマネコは泳ぐ事が出来るみたいですから
鴎外や漱石も・・・なんて
まず水嫌いを克服しないと無理てすね 笑
今日も2匹は、モフって下さい~の状態になってます ^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

イジリたくなりますよね~
fm_nekonekoさんも色々なモフり方で楽しんでますね ^^
爆睡している時は何しても寝たままなのですが
ウトウトしている時にイジルと
うぉ~って伸びをするか顔を隠して丸まってしまうんです・・・
ただ、ウチの2匹は諦めているようで
溜め息をつきながらも そこに居てくれます ^^;

Re: タイトルなし

はるるさんへ

のんびりしている時にベタベタしてみたり
匂い嗅いでみたり~ってウチの2匹にとっては迷惑なのかもしれませんが
止められません・・・
彼等が起きている時は僕の如く働いていますので
ご褒美としてモフらせて貰っても良いですよね
ダメかな・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR