うたた寝

気持ち良く晴れた休日に、♂2匹( ? )で仲良く うたた寝・・

うたた寝1


うたた寝2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとで、タッチ出来るのにぃぃ^^!

昔の爪切りをされている写真でも思いましたが・・・
旦那様、ほんと手が綺麗ですよねww

うたた寝はkayoさんの手かと思ってったら
♂2匹って・・・
旦那さまの手だったのね\(◎o◎)/!
綺麗すぎます(@_@;)

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

漱石はオットとは微妙な距離をとって寝るんです
私の時はピタッと くっ付いて寝るのに ^^

綺麗な手って好きなんです
fm_nekonekoさんの手も綺麗ですよね~
良いなぁ~って羨ましく思っているんですよ
手が綺麗だと、しぐさ1つ1つが素敵なんですよね ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

私の手では無いんですよ~
私の手は年齢が出てきていて・・・orz
使えば使う程、手が綺麗になる洗剤が有ったら良いのに・・・

気持ち良く うたた寝ができる季節になりましたね
猫と一緒にゴロゴロ~なんて
理想の休日の過ごし方だと思いませんか ? ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR