スポンサーサイト


嗅いでみる

先ず、気になるモノは嗅いでみる・・・
初めて見るモノや~

嗅ぐ1


久しぶりに遊ぶ玩具も~

嗅ぐ3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

猫は鼻よりも目に依存していると思ってたのですが
ちゃんと匂いを嗅いで確認するのですね。^^
猫ちゃんの「クンクン」は、上品で素敵☆

今日、買い物の帰りに
鴎ちゃんによく似た猫ちゃんを見ました。
「可愛いね」と言ったら
脚にスリスリしてくれて・・・☆
感無量です。^^

そうそうまずは臭いからですね
何でもクンクン嗅ぎますね(^^)

↓鎌倉に行かれたんですね
日傘講習会ってあるんですね
手作りの日傘持ってたら素敵です♪

Re: タイトルなし

Beeさんへ

そうなんですよ
猫って取り敢えず匂いを嗅ぐんですよ
匂いを嗅いでから、どぉするか決めるみたいなんです

Beeさん猫好きされますよね~ ^^
危なく無いと感じてもらえると寄って来てくれるんですよね
スリスリしてくれたって事は、Beeさんは そのコのテリトリーの一部になったのかも・・・
外猫が のんびりしている地域は人も住み易い場所なのかもって思ってます
Beeさん、猫を惹き付ける何かを持ってますね ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

クンクン嗅いでますよね
初めて訪れる人の匂いなんて、恥ずかしいくらいに嗅いでますよね 笑
ヤメなさいって言っても聞かなくて~
私の父は、これでもかってくらい激しく嗅がれてましたよ ^^;

> 日傘講習会ってあるんですね
> 手作りの日傘持ってたら素敵です♪
素敵っ!!って言われる出来に仕上がると良いのですが・・・
カルトナージュ・刺しゅうなど色々な教室が有って
無料の講習会も有るようですよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
