

食べ物の恨み

互いに横取りしあった食事の後に激しくケンカしてます

食べ物の恨み1


盗ったなぁ~ そっちこそ~・・・なんて言い合ってるのかも

食べ物の恨み2  食べ物の恨み3


散々戦った後、少し距離を置く事にしたようです

食べ物の恨み4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど☆
「盗ったな~」というケンカは
人間も猫も同じなのですね。^^
力の差の無い子を選んだkayoさん。
賢いですね~♪
中右の鴎ちゃんが面白いことになっています。^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

子供の頃、くだらない事で よく兄妹喧嘩してましたが
ウチの猫達と同じレベルだったのかも・・・ 笑

漱石は決まっていたんです
で、あと どのコ~と思っていたら鴎外が私の足から離れなくて
体も漱石と同じぐらいでしたから「ウチに来る ?」って事に・・・
偶然出会って、ウチに来る事になった2匹ですが
今は大切な存在になってます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
