スポンサーサイト


食欲の春

漱石は鴎外が残した ご飯を食べ
自分の分も完食しました

食欲の春1  食欲の春2


鴎外を目で追いながらコソコソっと食べてます 笑

食欲の春3


鴎外は食べられてしまった事に
まだ気付いていません・・・

食欲の春4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

へ~☆ 漱ちゃんのコソコソ姿も可愛い~。^^
「残したのだから、いいでしょ?」とはならないのですね。
もし鴎外ちゃんが気が付いたら
どのような行動に出ますか?

仲良ししてますが
鴎外君食べられてますよご飯(爆笑)

漱石君人のご飯食べてる
罪の意識はちょっぴりあるのかな
様子伺って食べてるのが可愛い

家のあんずさんは「こら」って言うと
口に頬張った餌ボロボロこぼしながら
逃げてます\(//∇//)\

あとからお腹すいたら食べようと
残しておいたんですかねw
後から気がついて
ケンカにならないといいですがww

Re: タイトルなし

Beeさんへ

鴎外に気付かれたときは
サササ~っと移動して「食べてません」って顔してますよ
鴎外は強引で私が見張っていないと
漱石を頭突いて横取りしてしまうコなんですよ~ ^^;
方法は違いますが、互いに取り合ってますよ 笑
取られっぱなしは良く有りませんからね
兄弟の中でも力の差がないコを選んだので上手くいってるのだと思います
ケンカしても良い勝負してますよ ^^

Re: タイトルなし

はなはさんへ

> 漱石君人のご飯食べてる
> 罪の意識はちょっぴりあるのかな
有るみたいなんですよ~
漱石も鴎外も、この行為は叱られるって承知しているんですよね
あと、私が嫌がる行為も・・・
ベランダ出してくれないとカーテン バリバリするよ・・・とか
ご飯にしてくれないとスピーカー バリバリするよ・・・って脅すんですよ
爪を立てて良いの ? って顔で私を見るんですよ~
困っちゃいます・・・

> 家のあんずさんは「こら」って言うと
> 口に頬張った餌ボロボロこぼしながら
> 逃げてます\(//∇//)\
あんずさんらしくて笑っちゃう~
怒っていても、そんな事されたら大笑いしちゃいますよね 笑
ニャンコってズルいですよね~ ^^

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> あとからお腹すいたら食べようと
> 残しておいたんですかねw
覚えているようで
少しすると戻ってきて食べたりするんです
あれ ? 無い・・・って思ったかもしれません 笑
次の食事のときは、強引に漱石の ご飯を横取りしてましたよ
それが原因だったのか食事の後ドタンバタンとケンカになって大変でした @@
猫って食後直ぐに激しい運動が出来るんですね
ゲーしちゃうのでは・・・と心配しちゃいましたよ・・・

漱石くんは食欲がありますね
コソコソ食べるなんてやっぱり悪いなぁ~
なんて思っているのかな?(^^)
気づかれなくて良かったね(笑)

Re: タイトルなし

はるるさんへ

猫ってマズイなぁ~って事分かっているのに
したりしませんか ?
「こらっ!!」って言っただけで
2匹居ますが、悪い事している方が逃げて行きますもの 笑
暖かくなって、よく動くようになってきたので
お腹が空くようなんです
取ったり取られたりを繰り返していますよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
