

お腹空いた・・・

お腹空いた・・・

お腹空いた1


空いたぁ~ 空いたぁ~

お腹空いた3  お腹空いた4


空いたぁ~ 

お腹空いた2


・・・とアピールしても無駄だと分かると~
背を向け ふて寝します

お腹空いた5


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

一度途中であげちゃうと
癖になりますしね^^;
猫の腹時計は自分で
動かせるみたいなのでw
勝手に動かさないように
注意しないとねw

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> 猫の腹時計は自分で
> 動かせるみたいなのでw
> 勝手に動かさないように
> 注意しないとねw

↑ そうなんですよ~
気を付けなくてはいけませんでした
挫けてあげてしまうと、こうすれば貰えるって覚えてしまいますからね
朝のご飯要求に応えてしまった後は
しつこくされる様になって大変なんです・・・ ^^;
ちゃっちゃとあげて寝たいと思ってしたのですが大きな間違えでした・・・
頭突きして起こすんですよ ちょっと酷過ぎますよね~ ^^;
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
