スポンサーサイト


ついでに~

漱石の顔の上で毛繕いを始めた鴎外・・・

ついでに1


重い~っと訴える漱石の前脚を
ついでに毛繕いしてみたり・・・

ついでに2


噛んでみたり・・・

ついでに3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

陽があたってぽかぽか暖かそうですね

でも
ちょっと漱石君重たそうですff
鴎外君ちょうど良いところに
ついでの玩具が有りましたね(笑)

陽が当たるとお二人の黒い毛並みの色の違い解りますね

↓の漱石君おんぶに抱っこ
潰された分
kayoさんに甘えてますね

抱っこされてるの漱石君が多いみたいですね
鴎外君はしないんですか?

なんか、どっちも目をつぶったままだし・・・
もう暖かいし眠いし何でも良いやって感じがして、
気持良さそうです^^
すんごくゆっくり動いてそうに見えます。

あはは~☆
重たい上に噛まれちゃった漱ちゃん。^^
でも、全然嫌がっていないところを見ると
猫のカミカミは、愛情表現なのですか?
友人の家の猫が、私の手を舐めた後に
必ずキュっと噛むのですが
あれも仲良しの証なのかしら。
鴎ちゃんがずっと目を閉じていて
何だか癒されます~♪

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

最近は窓辺で寛ぐ様になりました
漱石はよく見ると赤毛なんですよね~
鴎外の方が黒々してるんですよ

鴎外も抱っこしてもらうのが大好きで
一日に一回は必ず抱っこを求めてきますよ ^^
何しろ甘えん坊兄弟ですから
寝る時も一緒で、私と2匹がギュウギュウになって寝てます
朝起きた時に体が痛いとき有ります・・・
好かれるのは嬉しいのですが
寝心地が今一で~ ^^;

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

返事が遅くなってすみません
2匹ともヤル気が全く無い状態ですよね ^^
もちろん動きも ゆっくりでしたよ
寒い時はコタツの中で寝て、暖かくなったら窓辺で寝て・・・
って、いつでも寝てますね 笑
毛繕いしている途中で寝てしまったり~ 笑

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 猫のカミカミは、愛情表現なのですか?
そうですよ~
Beeさん、ご友人宅の猫さんに気に入られちゃいましたね ^^
動物って、どぉやって好きと苦手を決めているのでしょうね
漱石は私達以外は基本ダメなのですが
姪達だけは大丈夫なんですよ
何が良くて何が悪いのか・・・一度、本猫に聞いてみたいです

鴎外も漱石も最近は暖かくなった窓辺で一層ダラけてますよ
ダラダラ~っとユルユル~っと一緒にダラけてます
目を閉じたままでもキチンと毛繕い出来ているのが不思議です 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
