スポンサーサイト


おんぶに抱っこ

背中に飛びついてきたので
おんぶしてあげました

おんぶに抱っこ1

おんぶ抱っこ3おんぶ抱っこ2


おんぶに抱っこ4

今度は抱っこして欲しいらしい・・・
近過ぎて上手く写せません・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

訴えるような目をしていますね~。^^
外見は異なりますが、ロンドンも同じような目をします。
おんぶの時、人間のように手を添える漱ちゃん♪
可愛いですね~☆ ↓のポンポコお腹も見てみたいなぁ(笑)
鴎ちゃんが新しいもの嫌いとは、意外でした。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

ロンちゃんを抱っこするのは大変そう~って
そうじゃないですね 笑
漱石は膝の上に乗ってくるときも
顔が見える様に上向きに寝て手を添えるんですよ
タップリ甘えた後は鴎外に とっても優しくて毛繕いしてあげるんです ^^

漱石のポンポコお腹は凄かったんですよ
鴎外の分まで欲張って食べたものだからパンパンに張っちゃって 笑
丸まって寝られなくて真っ直ぐ伸びてましたよ 笑
鴎外は寝る時にベッドに上がる位置なんかも決まっていて変えないんですよ
おトイレも気に入らないとしてくれなかったりと
なかなか難しいコなんです 意外でしょ~ ^^

あははは~漱石くんおんぶされてる~
みかんも同じで背中に飛びついてくるので
おんぶするんですよ(^^)
時々猿みたいと思うことがあります(笑)
今度は抱っこなの~甘えん坊さんですね(^^)

Re: タイトルなし

はるるさんへ

みかんちゃんも、おんぶ好きなんですね~ ^^
もしかしたら おんぶして貰っている猫って意外に多かったりして・・・
漱石は隙あらば飛びついて来るんです
床にある物を拾おうと腰を曲げた途端、ドスっと乗ってきて
ゴロゴロ~っと喉を鳴らすんですよ
オンブお化けかって突っ込むのですが "お猿さん" の方が可愛い例えですね

肌が出ている部分には爪を立てないのですが
服を着た部分は容赦なく立ててくるので
隙だらけな私の背中は漱石の爪痕だらけなんです・・・^^;
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
