スポンサーサイト


春の嵐

昨日の雨風は本当に凄かったです・・・

春の嵐1


外の様子が気になって・・・

春の嵐2


ついでに漱石が座っていた辺りの臭いも気になって・・・

春の嵐3

今日はビックリする程よい天気です


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさんご無沙汰です

漱石君鴎外君おめでとうございます
6歳なんですね
春のお酒で乾杯ですねw

昨日の春の嵐は凄かったですね
今日は山が真っ白で
寒さ逆戻りですよ

風で色んなものが舞い上がり
興味深々ですね
漱石君興奮してなにやら臭いが着いたのかなff


こんな時
外猫ちゃんはどうしてるんだろう?
とフト思っちゃいましたよ

出遅れてしまいました・・・;;
漱石君、鴎外君6歳おめでとう~!
去年の漱石君鴎外君は、
のんびり過ごしお庭を観察して
kayoさんに甘えまくって
仲良く兄弟で喧嘩する。
そんな楽しい一年だったと思うけど、
今年も変わらず楽しい一年を過ごしてね~~!
(お酒、イチゴ大福の様な味って^^;粉っぽいけどフルーティーってことですかね??)

昨日は、ホントすごい嵐でしたよね。
ふぅが終始落ち着きがなく・・・夜泣きまでしました。
低気圧のせいで、室内の気圧が変わっていたのだと思います。ふぅにはそれが気になったのでしょう。
実際に、トイレの水が少なくなってましたよ^^;

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

まだまだ忙しいのでは有りませんか ?
やっと暖かくなってきましたね

ありがとうございます ♪~
ウチの2匹の母親は迷い猫で
生まれた日が確実ではなくて、この辺りかなぁ~っと3日に決めたんですよ ^^
家を建てると決めた時から猫を飼うと決めていて
( 猫を飼いたくて戸建てにしたんです )
次の週末に里親会に行くつもりだったんですが
実家に遊びに行ったら生まれてたんですよ~
実家に行く日と里親会の順番が逆だったら漱石達はウチに来ていなかったかもしれません・・・
今は居ないなんて考えられない存在になってます

> こんな時
> 外猫ちゃんはどうしてるんだろう?
> とフト思っちゃいましたよ
思いますよね
外で生き延びる事が出来ているコ達ですから
賢く避難していると思いますが、やっぱり心配ですね

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

全然出遅れてませんよ ありがとうございます ♪~
6歳とは思えない子猫っぷりですが
体はしっかり大きくなりましたので
甘えて飛びついて来る度に背中に引っ掻き傷が増えてます・・・
( fm_nekonekoさんの生傷には負けちゃうかも・・・ )

> (お酒、イチゴ大福の様な味って^^;粉っぽいけどフルーティーってことですかね??)
笑~ 粉っぽくは無いですよ~ 笑

ふぅちゃん可哀想でしたね
一昨日の様な天気は敏感なコには辛いでしょうね
> 実際に、トイレの水が少なくなってましたよ^^;
トイレの水が少ないなぁ~って思う事有りましたが気圧が関係してたんですね
もしかして何か途中で詰まっているのかな・・・って不安に思っていたのですが
気圧でしたかぁ~ ガテン ガテン !!
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
