スポンサーサイト


亀の海 「春うらら」

純米吟醸うすにごり生酒
亀の海「春うらら」 苺大福の様な味がします

亀の海

今日は2匹の誕生日
6歳になりました


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー鴎外くん漱石くん!!
もう6才なんですね、立派な大人です☆
これからも仲良しなフタリでいてください。
ちなみに我が家は3月でおはぎが2才になりました。
次の10月できなこが2才になります◎

お誕生日,おめでとうございます.
漱石君,鴎外君,これからもお元気で.


日本酒とラムチョップの組み合わせは面白いですね.
照り焼きみたいに見えますが,なんとなく甘さが漂うような...

漱ちゃん鴎ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、楽しく健やかに・・♪

ラムチョップが美味しそう・・。^^
日本酒と相性が良いのですね。
私もお酒を嗜めるようになりたいです~。

Re: タイトルなし

ひいさんへ

ありがとうございます ♪~
実家の庭で生まれたコ達で、生まれた日が定かではないのですが
多分この辺りと言うので ( 実家の者達が・・・ ) 4月3日に決めました
母猫は迷い猫で いつの間にか居着いて いつの間にか生まれてたらしいのです
( 実家の者達の証言です )

大きいなぁと思ってましたが、おはぎちゃんは まだ2歳で
きなこちゃんは2歳未満でしたか~
大きくのびのびと育ってますね ^^

漱石くん 鴎外くん
お誕生日おめでとう♪
6歳になったんですね!
これからも仲良く元気にすごしてね(^^)

ラムチョップ焼かれたんですか?
美味しそうです♪

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

ありがとうございます ♪~
誕生日は嬉しいのですが
彼等が歳をとっていくのは ちょっと複雑な気分です
ゆっくり歳をとっていって欲しいですね

ラムチョップは塩と胡椒の下味に
バルサミコ酢と醤油のソースを絡めてみました
純米酒に合いましたよ ♪~

Re: タイトルなし

Beeさん

ありがとうございます ♪~
いつまでも元気でいて欲しいです
お祝に鶏ささみを茹でてあげたのですが
新しい物を受け入れない鴎外は嫌がって手をつけず
いつものカリカリを出せとせがまれ
代わりに漱石が全部食べてしまってポンポコなお腹になってましたよ ^^;
漱石の その姿を見て前世はタヌキだったのかもって・・・ 笑

「少~し飲めます」ぐらいが
女性は可愛らしくて良いですよ~ ^^
ラムチョップ、純米酒に合いましたよ

Re: タイトルなし

はるるさんへ

ありがとうございます ♪~
誕生日だって事が分かっているかの様に
2匹とも、いつも以上にワガママでしたよ・・・ ^^;
出会ってから もう6年も経ったなんて終えない程 あっと言う間でした
のんびり歳を取ってもらいたいですね

ラムチョップ 純米酒によく合いました ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
