

セールで購入した花が咲き出しました
( 蕾や花が ほとんど無い状態でしたのでセールになっていたんです )

春1


寒い冬の間には無かった朝ご飯の要求が始まりました・・・
今日は4時に起こされました

春だなぁ~と感じます・・・

春2

「ごは~ん」


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~♪綺麗に咲いていますね☆
完全復活して、お花も喜んでいるように見えます。
寄せ植えの配置も、高低差があって素敵!
鴎ちゃんのミヨーンと伸びた前足も可愛いです(笑)
日照時間に合わせて早起きになるのですか?
暖かくなったからかな?
さすがに4時は大変~。@@

Re: タイトルなし

Beeさんへ

花が付いてないだけでセールになっているので
私としては嬉しい限りです ^^
植える時に高低差まで考えて無いんですよ
何でも大体な性格ですから・・・( 祖母譲りです 笑 )

> 日照時間に合わせて早起きになるのですか?
> 暖かくなったからかな?
お腹を空かせて起きているみたいなので
寝る前に少しあげているのですが、この時期は全く効果が無いようで
早く起こされちゃうんです・・・ ^^;
寝る前の食事の量を増やす事も考えましたが、肥満の原因になりそうなので
我慢して起こされる方を選びました
ロンちゃんは、朝は同じ時間に起きてくれますか ?
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
