

陽だまり

3月下旬になっても なかなか気温が上がってきません
猫達は朝、まず日向で体を温めます

陽だまり1


表が温まったら、裏側も~

陽だまり2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

人間は、寒い時は暖房にあたりますが
猫は日光の力を忘れていないのですね。
漱ちゃんの毛は、日向ぼっこに都合が良さそう。^^
ロンドンの毛の黒い部分も
少し日に当たっているだけで熱くなります。

暖かくなると予報が出てもなかなか気温が
上がりませんね

漱石くんさすが~
表と裏ちゃんと日に当ててるね
黒い毛並みは短時間でほかほかになるでしょうね(^^)

Re: タイトルなし

Beeさんへ

ロンちゃんの様に三毛柄 ? なコは黒い部分は温かで
白い部分はそうでも無くて・・・と不思議な体温になりますね ^^
陽の光って温めてくれるし殺菌もしてくれるし
猫にとってはビタミンDを摂るのに大切なものでもあります
こんなに優れたものが無償だなんて有り難いですよね~

全然話が違いますが・・・
昨日の お皿の様な三日月が ケシャ猫の口に見えました ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

本当に全然暖かくならないですね~
こんな気候ですから、今年は春一番が無いそうですよ
春の訪れが遅くなった分、梅が咲いたと思ったら沈丁花~ウグイスの初音と
何だかバタバタと駆け足ですよね
寝坊して慌てて用意しているみたい・・・^^;
今日は予報では暖かくなるようです
ベランダ好きなコ達にとって、やっと 良い季節になってきましたね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
