スポンサーサイト


ストレス発散

今は穏やかですが
夜中に ガンガン騒ぎまくっていました・・・

ベランダで1


ベランダで2

調子悪くなっていた洗濯機を新しくしました
人見知りする漱石にとって、作業する人が家に居る事はストレスになります
彼のストレス発散は夜中に吠えまくる事・・・で、私達は寝不足に・・・・眠いです・・・

新しく購入した洗濯機はこちら ↓
サンヨーの「アクア」をアウトレットで見付けました

洗濯機

ゴミ出しの時にウグイスの鳴き声が聞こえました
沈丁花の香りもしてます 春ですね~ ♪


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

漱石君今日も伸びのび後姿ですね
今日は何を偵察してるのかな?

洗濯機新しくなってよかったですね
毎日使うものですから、調子悪くなると
効率が下がりますよね
電化製品って壊れる時は
続きませんか?ff

夜中のストレス発散は困りましたね
漱石君が興奮したら勿論鴎外君も心配して
付いて回りますよね
今日は運動会がありません様に

沈丁花に鶯ですか
わ~~~春だ

沈丁花の香り大好きですが
この辺は寒すぎて生育できないんですよ

来週は上京するので
春の香り漂ってるかな
楽しみです

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

ベランダに出て お隣りのレオ君でも探していたのだと思います
春が近づいてきて外のニャンコ達が賑やかになってきてますから
何だろ ? って不思議みたいです
彼等はオカマちゃんですから分からないんだと思います ^^

新しい洗濯機が届くまで " エラー音~一時停止~再スタート " を何度も繰り返してましたから
疲れましたよ~ ^^;
毎日の事ですからね~
そうそう家電って 1つダメになるとパタパタと壊れ出したりしますよね
お金が掛かる事って続いたりして・・・
続かない事を願ってます

漱石は夜中 ウォ~ンウォンって鳴きっぱなしで大変でしたよ ^^;
その間、鴎外は あまり気にせず私の隣りで寝てましたよ 笑
マイペースなコですからね~
今夜は静かに寝てくれると良いのですが・・・

やっとこの辺りも春らしくなってきました
来週、天気が良いといいですね
もしかしたら桜が咲き出しているかもしれませんね ^^

洗濯機、冷蔵庫などいまや当たり前にあるので壊れたりするとほんと困るんですよね・・・
電子レンジが壊れて入荷待ちで2週間ないことがありましたが、最初の3日間ぐらいはほんとあるつもりで生活してるのでほんと困りましたw
普段見慣れない人がいると怖いんでしょうね~ 違う形でストレス発散してくれるといいのですがw

良い機能が沢山付いていそうな、立派な洗濯機~☆
人見知りの漱ちゃんは
来客があった日の夜は大変なのですね。
猫の声って、けっこう響きますものね。
こちらでも、夜に♂の野良さんが徘徊していて
時々起こされることがあります。^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

家電って目まぐるしく変わっていくので
久々に新しい物に触れるとビックリして
浦島太郎のように驚いてます @@
有って当たり前な物ですから無くなると本当 困りますよね
でも新しい物の機能ってスゴイですね~

漱石は人見知りが激しくて
何か点検を頼まないといけない時は憂鬱なんです・・・
こちらは覚悟していますが漱石のストレスを考えると可哀想で・・・

Re: タイトルなし

Beeさんへ

アクアは中国の企業に事業部ごと売ってしまったので
サンヨーのアクアはアウトレットでしか無いと思い探して見付けました
( オゾンの有機物を分解する効果が気に入ってましたので・・・ )

本当、何かを訴えたい時の鳴き声ってウルサイんですよ・・・
今の時期の外猫さん達の声はスゴイでしょ~
あちこちに臭いも付けていきますしね
ウチの車は猫の足跡だらけですよ 笑

Re: 相互リンクのお願いに参りました

鍵コメさんへ

リンクさせて頂きました
こちらこそ宜しくお願いします
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
