スポンサーサイト


朝の忙しい時間帯に・・・

朝、忙しく支度している時でも
彼は容赦なく襲ってきます・・・

朝忙しい時間帯に1


落ちそうになると爪を立てるので
お尻の部分に手を添えてあげるのですが
うっかり毛が生えていないところに触れてしまう事も・・・

朝忙しい時間帯に3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

そうでなくても全身フニャフニャしている猫ですが・・・
その中でも、猫のお尻って・・・・超柔らかいですよね^^!

私もよく抱っこのときに「×」を触ってしまって、あーあ・・・と思いながら手を洗います。
kayoさんの場合、忙しくされてる間の抱っこですから、そちらの手は漱石君専用に決定ですね^^;

わ~~鉄瓶と土鍋で朝飯なんですか?
ステキ

って今日の主役は漱石君でしたね
漱石君kayoさんに抱っこされて
満足顔
可愛いですね
構ってほしいんですよね
忙しいときに限ってff

手は
後でゆっくり洗いましょうか(笑)

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> そうでなくても全身フニャフニャしている猫ですが・・・
そうなんですよ~ 笑
フニャフニャしている上に漱石は身を任せ過ぎるところがあって
ドテッと落ちる事があるんです・・・
しっかり支えようとして、ピトっと触れてしまうんですよね~ ^^;

> kayoさんの場合、忙しくされてる間の抱っこですから、そちらの手は漱石君専用に決定ですね^^;
" 不浄の左手 " みたいですね 笑
お尻舐めてケアしているのに何故臭いのでしょう ?

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

土鍋は お米屋さんで売っていたんですよ
実家ではガスでご飯を炊いていたので
その味が忘れられず土鍋を購入したんです
強火~中火でクツクツと水分が蓋まで上がってきたら火を止めて10分の蒸らしだけなんです
簡単で早くて美味しいんです ♪~
地震の後、計画停電の時でもガスは使えましたから助かりました
ただ炊き込みご飯は、この鍋では出来ませんから炊飯ジャーも持ってます
( 雑穀を混ぜるぐらいでしたら この鍋で炊いてます )

手は気になって仕様が無いので直ぐに洗ってます 笑

こんばんは。

kayoさんおおたく、やっぱり小物も小粋。。

だっこ虫さん、うちにもいますよ。
ずるずる落ちそうになって
必死でしがみつくので、
痛いんですよね。
爪のあとが胸にのこったことがありました。

毛のないところ、ねw

漱ちゃんの満足気な顔~(笑)
至福の時ですね。
うっかり毛のはえていない所に触る。^^
私も時々やってしまいます。
ロンドンもドキッとするようで
そそくさと逃げていきます。
kayoさんのお家には、鉄瓶が似合いますね☆
静かな湯気と共に迎える一日。憧れます!

Re: タイトルなし

torotoroさんへ

こんばんは ♪~

お米屋さんで見付けた土鍋なんですが
窯元にパーツごとに注文出来る物で
例えば蓋が欠けちゃいましたっていうと蓋だけ注文出来るんですよ
セールだったのもあって一万円もしないのに
このアフターケアーって素敵だと思って購入しました
江戸時代の様な何でも無駄にしない生活が良いと思ていても
修理の方が高くつきますから
この土鍋を見付けた時は嬉しかったです ^^

毛の無いところを触れてしまった時って
あぁ~・・・って暫く凹みます・・・

Re: タイトルなし

Beeさんへ

えっ?  ロンちゃんのですか・・・
ワンコのそこは、猫と比べてどぉなのでしょうね~
2人して気不味い状態になっている状態を想像すると可笑しいですね 笑
漱石は私の背後を取った後、気持ちが良いのでしょう~
ゴロゴロと喉を鳴らしていますよ ^^
漱石には背後、鴎外には正面を取られないようにしないとイケナイので
大変なんです・・・

絵とは裏腹にバタバタとした朝ですよ
でも、ガス炊きの ご飯は美味しいですよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
