スポンサーサイト


暖かくなってきたようです

少し前まではコタツ周辺で寝ていたニャンコ達・・・

暖かくなってきたようです1


まだまだ 外は風が冷たいのですが
窓辺の暖かさは心地良いようです 窓辺で昼寝中~ ^^

暖かくなってきたようです2


         ・・・ホワイトデー・・・
      昨日、一日早くオットが買ってきてくれました
      バレンタインデーの時、私は数日遅れで渡したのに・・・

       ホワイトデー


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

陽だまりを探して
寝ている事多くなりましたね
でも
二人にゃんsで寝ているのが
一番暖かいのかな

あんずは花の鉢とか置物に
混ざってねていると
同化して分からない事があり
一生懸命名前を呼んで探してるのに
まったく返事もしません
とんだ取り越し苦労に終わる事しばしばです

ホワイトデーのケーキいいな
ご主人優しいですね

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

はなはなさん家は
まさしく「陽だまりにゃん子」ですものね ^^
植物が飾れて羨ましいです
ウチは鴎外が観葉植物 何でも食べてしまいますから置く事が出来ないんです・・・

> 一生懸命名前を呼んで探してるのに
> まったく返事もしません
ありますよね~
一生懸命呼んでいるのに全く返事してくれなくて
もしかして さっき外に出た時に一緒に出てしまったのかも・・・とか
戸棚開けた時に入ってしまって閉じ込めちゃったのかも・・・って必死に探しているのに
反応してくれないのは何故なんでしょうね ?
バタバタしている感じが遊んでいるように見えているのかな ? 笑

トップスのチョコレートケーキ大好きなんです ♪~
切らずに大きなフォークでザクザク食べるのが好きなんです ^^

そうそうあちこちの扉開けて確認したりして
仕舞いには洗濯機の中も見ますからね

ずっと呼び続けてるのに
返事一つなし

見つけた時には、顔はこっちを向いてるんですよね
「何してるの、ここに居るのに」と言わんばかりに

鴎外君植物食べちゃうんだ
それでは置けませんね(残念;;;

やっぱりトップスのチョコレートケーキなんですね
色がそんな感じだったから

でも何年も食べてないけど
きっと変わらない味なんでしょうね
たべた~~い

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 見つけた時には、顔はこっちを向いてるんですよね
> 「何してるの、ここに居るのに」と言わんばかりに
w そうそう ww
ずっと見てたの~
何で返事してくれないの~ って聞きながら
安心したのと、ちょっとムッとした気持ちを込めてモフらせて貰ってます w

トップスのチョコレートケーキ
ず~~っと変わらない味ですよ 美味しかったです ♪~ ^^

はなはなさん家は、窓辺に沢山植物置いていますよね
良いなぁ~って思っていたんですよ
ウチでは無理なので、2階のリビングの窓から眺められる位置にシマトネリコを植えたんです
やっと眺められる高さに育ってくれました ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
