スポンサーサイト


変な寝方

最近、鴎外 流行の寝方です

変な寝方1


鳥の様な寝方をする漱石・・・

変な寝方2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

鴎外君、ぬっくい表情してますね^^!
kayoさん宅のおこたはホットカーペットじゃなかったでしたっけ!?
うちのみぃが、鴎外君と同じ寝方します。
ペットマットの上で、ペットマットの暖かい面にできるだけお腹をあてるような感じ?

漱石君は、確かに鳥みたいですね。
まん丸寝を通り越してしまったみたい^^

兄弟でも寝方も色々なんですね

鴎外君はお目目半開きで
のびのび
そして漱石君は
小鳥が頭を羽にうずめて寝る姿にそっくり

我が家の姉妹にゃんsも全く違いますが
体型に比例するのかと思ってました
でも
漱石君と鴎外君は殆ど同じですものね

しっくりする寝方ってあるんですね?

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

コタツの下にホットカーペットです
コタツは点けずに、ホットカーペットのみ点けてます
みぃちゃんと同じかもしれませんね
温かい面に、より多く接するための体勢なのかも・・・
うん 絶対そうですね~ ^^
夏、床の上に この体勢でいる事がありましたが
今の時期とは逆に冷たさを求めていたんですね
ガテンっ !! です 何だかスッキリしました ^^
寒がりで暑がりな鴎外、変な格好~って笑ってましたが意味があったのですね

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

漱石と鴎外は、体重は一緒ですが体系が少し違うんですよ
漱石は、お腹がポヨ~ンでふにゃっとしてますが
鴎外は筋肉質でスラッとした感じです

鴎外は我慢するのが嫌いなコで
今の時期は寒い~って飛びついてきたりするんです・・・
で、ホットカーペットを点けるとササ~っと移動してますよ
鴎外にとっては、その辺が一番重要なようです 笑
ちなみに、漱石は人の近くで寝るのが好きなコです
寝方は性格も関係してくるのかもしれませんね ^^

ネバーエンディングストーリーのファルコンと
優雅な黒鳥の寝姿のようですね。^^
猫って体か柔らかいなぁ。
私なら、3分で寝違えます(笑)
その時その時で、気に入っている体勢があるのかな?

Re: タイトルなし

Beeさんへ

とても この体勢で深い眠りにはつけないですよね
絶対悪い夢を見てしまう様な寝方・・・笑
まだ風は冷たいのですが
陽射しが強くなってきて部屋の中であれば暖かいので
猫達の寝る場所や寝姿が変わってきてます
春ですね~ ^^
トイレの砂掛けにも勢いが出てきてますよ 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
