スポンサーサイト


3COINS

3COINSで購入したもの
色鉛筆のセットとフェルト素材のバスケット( 25㎝×25㎝×25㎝ )

3coins1  3coins2


部屋着は一度着たぐらいでは洗わないので、何か丁度良い入れ物~ と探していました
取り敢えず鴎外に入ってもらいました

3coins3


クルクルっと簡単に畳んでポイッと入れてます

3coins4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

この部屋着の置き方!マネさせてください!
いつも適当に畳んで、その辺に散らかしていたので
気になっていたんです。
ちょっと厚みのあるフェルトですよね~。
厚みのあるフェルトって、生地として買おうとすると結構なお値段するんですよ~~。
これで300円はお買い得だと思います!

漱石君鴎外君用に二個あるようにも見えますね~^^;

バスケットは、ちょうど良いサイズで
使い勝手が良さそうですね♪
色鉛筆には、定規も付いているのですか☆
フェルト地というところがお洒落!
大人の文房具って、魅力的ですよね。^^
鴎ちゃんの目がまん丸~。^^

kayoさんご無沙汰しちゃいました
ごめんなさい

色合いも形もお洒落ですね
リーズナブル
探せば便利なもの
盛りだくさんそうですね
あれもこれも欲しくなりそう

kayoさんアウトレット行って
例の長靴履いてきましたよ
若いお兄ちゃんに接客されないように
こそっとは履いてみましたよff
多分大きめのサイズしかなかったんですが
入りましたよ(笑う
でもやっぱりレングスはギリ膝下でした

ニーハイにはならずにすみましたよ
可愛い柄と色合いでした

でも・・・・・・・
何処に履こうかな?????
庭仕事には邪魔そうだし
雪道には滑りそうww

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

是非~
実際見て、fm_nekonekoさんのイメージしている物だと良いのですが・・・
これは ダイヤモンド地下街の3coinsで見付けました
このグレー・もう少し濃いグレー・ピンクの3色有りました
ここの物って315円にしては なかなか良い物が揃ってますよね
私も作ろうかなぁ~って思っていたのですが
生地を買うより安いですよね
猫の玩具を入れるのにも良いかも ^^

朝、部屋着に着替えていたら
早速 空いたバスケットの中に鴎外入ってましたよ 笑

Re: タイトルなし

Beeさんへ

気に入ったフェルトバスケットが有りましたが、ちょっと高くて
猫達がバリバリしたら~ なんて考えると益々無理かなぁと諦めました
今回購入した物は、安い分 ふにゃっとしてますが
この価格なら猫達に何されても怒らなくて済みますから 笑

色鉛筆はHぐらいの固さで、手帳に書き込む時に使ってます
定規と消しゴムと鉛筆削りが付いてるんです
それなりなとこも有りますが、充分満足してます ^^
文房具って見ているだけでも楽しいですよね~

あら~300円で買えちゃうの!
おしゃれで安いんですね
後ゆっくり覗いてみます(^^)

我が家は洗濯機の上にど~んと
山盛りになっています
こんな風に入れて置くといいですね(^^)

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

娘さん帰ってこられていたのでしょう ^^
アウトレットモールで一緒に買い物されたのですか ?
長靴、はなはなさんが膝下なら
私は確実に膝上ですね 笑
若いお兄さんの接客って緊張しますよね~
私も離れた隙を狙ってコソコソっと履きますね 笑

> 庭仕事には邪魔そうだし
> 雪道には滑りそうww
え~ 邪魔ですか~ ww
デザインは可愛いのに残念ですね

> あれもこれも欲しくなりそう
この価格だったらって ついつい色々買ってしまってます
断捨離を始めているのにダメですよね~ ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

そうなんです 安いんですよ~
ベランダのサンダルも こちらの物なんです
外に出しっぱなしの物ですから劣化し易いので安いので良いかなぁ~と
それに出来れば見た目も良ければ嬉しいですよね

ちょこちょこ新しい商品が出ますので
気が付いた時は寄ってます
バスケットの使い心地 良いですよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
