スポンサーサイト


今度は・・・

鴎外が、しつこく付いて来て抱きついて来ます

今度は1


ん~甘えたいだけなのかなぁと思いましたが
今度はマットで爪を磨ぎ始め・・・

今度は2


漱石に聞いてみました
「もしかして鴎外はお腹空いてるのかなぁ ?」

・・・どぉやら そのようです

今度は3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

漱石君の無言のせがみ顔,ロックオンされると逃げようがなさそうな気がします.

ニャンコは自分の意志を伝えるために,人間の心の中にすっと入り込んできますね.



寅さんへのお見舞い,ありがとうございました.

今日は無事に家に帰り,ゴハンの後はぐっすりと寝ています.

鴎外くん抱っこされてるのかな~
お腹が空いて甘えん坊作戦だったのかな?
爪とぎしてお腹空いちゃったよ~って
アピールしてるみたいね(笑)

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

どちらも こんな時ばかり飽きずに付きまとって来るんです
しつこいなぁ~っていう時は確実にご飯ですね
ズルイって思ってしまう程 可愛い顔して「お願い」ってするんです
私も その技を若い頃に取得しておきたかったと思う程に・・・
ニャンコ達には敵いません ^^ ;

寅さん 無事に帰って来てくれて良かったですね
戻ってこない日は気が気ではなかったでしょう・・・
何事も無くて本当良かったです ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

あんまりしつこかったので
お腹が空いたのかも・・・と思い
抱っこしている鴎外に「ご飯かな ?」って声をかけたら
私の肩の上で「ニャー」と返事してました ^^;
ご飯を用意するまで
色々な嫌がらせをしてアピールするんです
天然な鴎外ですが、何だかそういう時ばかり頭を働かせるんですよね~ ^^;

お腹が空くと、こうしてアピールするのですね。^^
漱ちゃんのように
「くの字」の姿勢を狙って跳び付くのですか?^^
二人とも、kayoさんの肩の上で
「あ~幸せ」という顔をしていますね☆
肩からおろしたときの反応も
それぞれ違って興味深いです~。^^

↓そうそう、ロンドンは、病院の前で
かな~り困った顔をします。^^;
四本の足で踏ん張って、耳を垂らして。。(笑)

Re: タイトルなし

Beeさんへ

漱石は私が受け入れる状態で無くても飛びついて来るのですが
鴎外は私が正面を向いている時だけ飛びついて来るんです
ダメダメって横向くと諦めてくれます
ただ暗いところでも正面を向いていれば飛んで来るので
「ギャー!!」ってことも・・・ ^^;
抱いている時、ネコ達がどんな顔しているのか
写真を撮ってみて始めて知りました
鴎外ったら変な顔してますね~ 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
