

洗い物を始めると・・・

さぁてと~ っと
食器洗いを始めると遊んで~って来るんです・・・

遊んで1


遊び疲れると
今度は抱っこしてくれと飛びついてくる・・・
( 分かり辛いのですが抱っこしたまま写してます )

遊んで2  遊んで3

こんな漱石に誰がした・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

うん、kayoさんがした(笑)

なんて手がかかって、なんて可愛い^^
そうこうしている間に、オウガイ君が
お皿を……なんてこてにはならないですもんね^^;

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

やはり私でしょうかね~ 笑
漱石は何でも良く覚えるコで
ジャンプっ!!って言うと抱っこできるところまでジャンプするので
面白くて何度もしていたのは私です・・・
ある時から言わなくても飛びついて来るようになり・・・
暗がりから飛びつかれて何度叫び声をあげた事か・・・

鴎外が皿を ?
綺麗に舐めてくれるかもしれませんが
それを使うのに勇気が入りますね ^^;

あ、お気に入りのキラキラボール☆
漱ちゃんは、抱っこして~と飛びつくのですね。^^
可愛いなぁ♪
確かに、暗がりで飛びつかれたら
それはそれはビックリすることでしょうね~。^^
背中や足に飛びつくのですか?

Re: タイトルなし

Beeさんへ

例えば
冷蔵庫内のものを取ろうと腰を曲げたとき
顔を洗おうと腰を曲げたとき
体を「く」の字に曲げた時に、ドンッと背中が重くなって
その後、ゴロゴロ~ゴロゴロ~っと背後から響いて来るんですよ・・・
「オンブお化けかっ!!」って突っ込んだりしますが
彼は、全く気にしてません ^^;

無理に降ろしたりすると
離れた場所まで移動して「ウォーン ウォーン」って始まるんです・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
