スポンサーサイト


アウトレットパーク

「アウトレットでセールが始まっているみたいだから行きたい」と
珍しくオットが言うので行ってきました

久々に行ってみたら
アウトレットパークの横にベイサイドマリーナホテル横浜が出来てました ↓

アウトレット1


今、色々な収納の見直しを始めていて
冷蔵庫の中なども そうなのですが
探し易いとキッチリと使い切る事が出来るなぁと気付き・・・( 遅いですよね ^^; )
何でも容器に入れ替えて保存する事にしています

↓ 四角い容器はFrancfrancで 大中小3個セット 150円

アウトレット2アウトレット3

右のオリーブオイルは もの凄く安くなっていたので
手に取ってみたら賞味期限が2月末・・・
ん~と悩みましたが、食べきれるだろうと 1つだけ購入~

オイルだけでゴクゴクいけそうなほど美味しかったです ♪

  アウトレット4

結局、洋服はオットと私は一枚ずつ購入しただけで他は雑貨ばかりでしたが
良い買い物が出来ました ^^


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレットセールやってますよね
母たんも行ってきましたよ
マイナーな地元八ケ岳リゾートアウトレット(ハハ
フランフランなんて何にもない
面白くもないアウトレットですが

田舎では
買い物するところがほんとに無いので
お気に入りのお店だけ行ってきました
軽井沢のアウトレットまで行くと
かなり色んなショップがあるのですが
この季節は軽井沢まではちょっと・・・・

お気に入りお買いも出来て
良かったですね

駐車場に通じる道の脇に
このホテルがありますよね。
初めて見た時、この薄さにビックリしました(笑)

このアウトレットの動物を触れる場所は
行かれたことがありますか?
私はまだ未経験です。^^

アウトレットパーク行ったことが無いんですよ
セールならお買い得品がいっぱいでしょうね
オリーブオイル美味しいんですね
あ~私もお買いもの行きたくなっちゃった(^^)

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

アウトレットモールに久々に行ってきました
以前は良く行ってましたが最近行って無かったので
店も少し入れ替わっていたりして
流行が変わったんだなぁ~何て思いながら回ってきました

八ケ岳リゾートアウトレットに入ってる
「エーグル」とか「風の唄」なんて見てみたいですよ~
エーグルの長靴って実物は見た事無いのですが可愛いですよね
入るのかな ? って思う程 細い形なのが気になりますけどね 笑

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 初めて見た時、この薄さにビックリしました(笑)
同じです
コンテナーが重なっている様な形で
え ? ここにベッドが入るの ? なんて思いながら眺めてました

> このアウトレットの動物を触れる場所は
> 行かれたことがありますか?
テレビで知って 行ってみたいと思いながら
私もまだ未経験なんです
↓ ココですよね

http://www.kentosh.co.jp/noah/

珍しい動物の居るペットショップのようですが
とても可愛いけど難し過ぎて飼えないですよね・・・ ^^;

kayoさん長靴挑戦してみます
こっそり
膝上まできたらどうしよう(笑)

Re: タイトルなし

はるるさんへ

セールの時は とっても安いのですが
サイズだったり色が全部揃ってなかったりしますから
気に入ったものが見付かったらラッキーって気分です ♪

スペイン産のオイルで
フランスのオリーブオイル専門店 O&CO.ってなってました
美味しかったですよ~
アウトレットパークに もし行かれるんでしたら
早い時間帯の方が比較的スムーズに駐車場に入れますよ

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 膝上まできたらどうしよう(笑)
私もスリムな形と
もう1つ、長さも気になりました 笑
履けたは良いけど膝曲げられない位置まできちゃったら・・・って 笑

今流行のニーハイって事で

歩けないかも(爆)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
