

朝の定位置

朝、ファンヒーターを点けると彼等は前を陣取ります
最近は点ける前から催促するかのように待っているんですよ

朝の定位置

彼等がいる場所が暖かい風が当たるところなんです


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました

ヒーターの陣取り有るんですね

時々あんずは付いてないヒーターの前に
丸くなってる事有りますよ
可笑しいけど
可愛くもありです

暖かいところは
知ってますよね

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

風邪の具合は如何ですか ?
知り合いに久々に有ったら暫く風邪でダウンしていたと聞きました
点滴を打って良くなったと思って
ちょっと無理したら ぶり返しちゃったって・・・
はなはなさんも気を付けて下さいね

鴎外も点いていないファンヒーターの前で
頭の上に ? ? ? ? ? って出してますよ 笑
あと、コタツ点けたよ~って布団をめくると
「ヤッター!!」って顔して走ってきますよ 笑

揃ってヒーターが付くのを待っているんですね
暖かい場所がちゃんと分かっているんですね(*^_^*)
みかんも暖かい風がくるソファーの端で
よくまったりしています(^^)

Re: タイトルなし

はるるさんへ

ファンヒーターを止めると
コタツの前で
ベランダに陽が射す時間帯は窓の前で催促するんですよ

みかんちゃんの"まったり"は
アゴを乗せて寛ぐスタイルですよね ^^
ネコ達が"まったり"している姿は和みますね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
