スポンサーサイト


石川県の純米酒「遊穂」

UFOで有名 ? な
石川県羽咋市の純米酒「遊穂 ( ゆうほ )」です

遊穂


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさんゆうほを頂いてるときには
お一人様奪還できましたかff



我が家も大人げ無いとは思いますが
シフォンが主人にベタベタになると
「ジジイ好きが始まった」と
嫌味たらたらになるオバサンはどうなのかと
思いますが(爆)
とりあえず
いいたい事は言わして頂いてますが、何か?・・・・・

秀逸なネーミングのお酒ですね (^^
一体どんな味なのか、興味津々です。
矢追純一さんとかぜひ飲んでて欲しいな 笑

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> kayoさんゆうほを頂いてるときには
> お一人様奪還できましたかff
この時、まさに独り占め~でした
同じ日の話なんです

> 「ジジイ好きが始まった」と
私も次は そう言ってみます w
ちょっとはスッキリするかも ww
確かに鴎外は 実家の父が遊びに来たとき
全身をくまなく嗅ぎまくってました・・・@@

> いいたい事は言わして頂いてますが、何か?・・・・・
まったく問題無いと思います ^^

Re: タイトルなし

ベンさんへ

石川県はトロっとしたお酒のイメージがありますが
「遊穂」は、味は濃いのですが口当たりはサラッとした美味しいお酒でしたよ

> 矢追純一さんとかぜひ飲んでて欲しいな 笑
↑ オットに話したら大受けでした (笑)
羽咋市には宇宙科学博物館まであるんです
でも、3年程 金沢に居ましたが
「UFOを見た!!」って言う人に出会ったこと有りませんでしたよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
