スポンサーサイト


兄弟

漱石「オマエ嫌い・・」
鴎外「オレもオマエ嫌い」・・・のようなケンカをしていても

兄弟1


直ぐに
くっ付いて寝ています

兄弟2


肩に手を置いて寝るスタイルが多いんですよ ^^

兄弟3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩と言うか
目覚めの悪さとかほんの機嫌のすれ違いですよね

そして、
やっぱり二人で居ますよね

お顔とひっつつき虫
可愛いですね
兄妹ってイイですねff

鴎外君が漱石君のお顔を
抱えてる感じかな?

ケンカも遊びの内ですから
本人たちは人間が思っているほど
ケンカしているつもりもないんでしょうね^^

喧嘩してもすぐに仲直りができるのが
兄弟なんでしょうね
肩に回した手が微笑ましいですね(^^)
可愛いですね♪

1枚目の写真「オマエ嫌い」と二人とも言ってる目ですね!
その怒ってる目もかわいいですが^^

肩にまわす手ってかわいいですよね!
うちはめったにやらないので、
たまにやると、うっとりみほれてます^^
ちなみに、うちは銀しかしないのですが、
漱石くん、鴎外くんは両方が手をまわしますか?

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

見ていると激しい戦い方なのですが
ちょっと気に入らない・・・ってぐらいの
軽いものなのでしょうね~
くっ付いて終わる事も有れば
上手く行かずに一匹が離れてしまうと
残った方は寂しそ~にしているんですよ ^^

漱石の肩 ? に鴎外の足が掛けてある形です
彼等の仲良しポーズの1つです

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> ケンカも遊びの内ですから
> 本人たちは人間が思っているほど
> ケンカしているつもりもないんでしょうね^^

そのようですね
見ていると激しそうですが
あっと言う間に、くっ付いて寝てますからね ^^
寒くて あまり動かなくなりましたから
ダイエットになって良いかもしれません

Re: タイトルなし

はるるさんへ

仲直りしてくっ付くの早いんですよ~
ドタンバタンっ!! くっ付き~ってぐらい (笑)
血のつながりって不思議ですよね
以前、野良ちゃんだったコが
今も外にいる兄弟に会いにいってたりするんですよ ^^
聞いているだけでもホッコリしますよね

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

銀子ちゃんとモモちゃんは姉妹と言って良い程 仲良しですよね ^^
明らかに銀子ちゃんがお姉さんですから
よしよしの手は銀子ちゃんだけなのかもしれませんね~
ウチでは漱石もするんですよ
黒い手が黒い背中に・・・ですから
一見分かり辛いんですけどね (笑)

後ろから抱きつくタイプも有るのですが
これもまた可愛いんです ♪~
漱石は このタイプが多いですよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
