

黒猫の表情

とっても ゆったりしている時・・・

表情1


緊張している時・・・

表情2

本当なら正面から緊張している表情を撮りたいのですが
ピリピリしている時は直ぐに動いてしまうので なかなか・・・^^;


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あら?漱石君なにに緊張してしまっているのでしょう!?
背中の毛が綺麗に尖がっているように見えます。

そんなときでも、きっと鴎外君はゆったりしているんだろうな~~^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

仕事から帰って来たら
漱石は既に興奮していて、うがいをしている私の背中に乗って来たり
バタバタと走り回ってましたよ
鴎外~っと探したら寝ぼけた顔してコタツの中にいました
( fm_nekonekoさん大正解です ! )
漱石は一体何で興奮していたのでしょうね~

鴎外の寝ぼけ顔 すっごく可笑しいんですよ~
私達だけで楽しんではイケナイと思える程なんです
上手く写せるたらお見せしますね ^^

ピリピリしてる時とか
緊張してる時は対象に対して
正面向いてますから
間に入られると嫌がりますね^^:
対象物の後ろから望遠で撮るとかですかねw

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

なんとなく遮ってはイケナイのかなぁ~とは思っていましたが
やはり間に入る様な行為はダメなんですね
ゴルゴじゃ有りませんが 真後ろに付くのも嫌がりそうですよね

> 対象物の後ろから望遠で撮るとかですかねw
小さな家の中では無理ですね
横から撮るしかありませんね~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
