スポンサーサイト


照明の変更

色々あって再びダイニングの照明を変更しました

照明変更


明かりを点けると こんな感じ・・・

照明変更2

以前の照明 →

         ・・・本日のニャンコ達・・・

ネコ


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれな照明ですね♪
今日もとても寒いですからね
こんなに寄り添って寝てたら暖かいでしょうね
(*^_^*)

こんばんは~☆

またまたお洒落な照明♪
素敵な物を見付けるのがお上手ですね~。
以前のライトも、ポテッとして可愛かったですし
こちらはモダンでスマートな感じが魅力的ですね☆

今日はこの寒さの中、また横浜へ行きました。
手が凍えるかと思いましたよ~(笑)
私も温かい猫ちゃんたちと一緒に眠りたい。^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

今日も寒かったですね~
ネコ達もコタツ周辺から ほとんど離れませんでしたよ
私もですけど・・・^^;

ネコ達は、食事の時に膝の上に乗って来ますが
この温かさは ちょっとぐらい食べ辛くとも
我慢しちゃいますね ^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

こんばんは ♪~
前回のも良かったのですが
どうしてもガラスの部分に作る際にポッチが出来てしまうようで
それが気になってしまって・・・
違うデザインのものに変更してもらったんです
こちらも気に入ってます ♪

> 今日はこの寒さの中、また横浜へ行きました。
> 手が凍えるかと思いましたよ~(笑)
寒かったでしょ~
あまりの寒さに、私は出掛けるのを断念しちゃいましたよ・・・
風が無ければ良いんですけどね~

寒いとにゃんこもくっつき虫ですよね
暖かそうですよ
顔こんなに近づけて寝るなんて
可愛いですね
仲良し良く解る

照明ステキですね
全体明るくなったのかな

美味しいご飯とお酒が進みそうff

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

照明は前回のものより明るいです
前回はLEDで今回のはハロゲンなんです
エコなものと思っていたのですが デザインやら価格やらと考えると
なかなか見付からなくて・・・
で、このデザインにしたんです

照明の色や明るさって大切ですよね
ピッタリしたものが見付かると
それだけで食事が美味しくなりますね
もちろん お酒も ♪~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
