

備えあれば・・・

地震が続いてますね
電池の充電・ラジオなど確認してみたらラジオが壊れてました・・・
去年の地震の時に暗闇でも懐中電灯は直ぐに見付かったのに
電池が・・・
そんな事の無いようにチョコチョコ確認するようにしました

備えあれば

ネコ達のご飯も在庫があるうちに早めに注文しておいた方が良いかな・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

備えあれば憂いなしって思うのですが
ついつい明日でいいやとか
ポイントがつくから週末でいいやとか思っちゃうんですよねw
僕もチェックしよ~^^

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

去年の地震の時、
そろそろ確認しておこうと思っていた時に起きたので
気が付いた時にチェックするようにしました
暫く経つと、有ったはず~な場所に無かったり
壊れていたりしますからね
「備えあれば憂いなし」ですよね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
