スポンサーサイト


大変ですっ!

漱石が知らせてくれた事・・・
緊張した面持ちで窓の前に座っていた漱石の視線の先に
ベランダに閉め出された鴎外が・・・
慌てて中に入れ「ごめんなさい」しました
ほんとごめんなさい

大変

朝のまだ寒い時間ですから出ないだろうと油断していました
洗濯物を干している時に一緒に出ていたようなんです
( 写真は鴎外を入れてから写したものですよ )


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あるある、ありますっ。
我が家の場合は、いつの間にか納戸に閉じ込めてしまうことです。
うま~く、後ろを通って入るんですよ。

閉めだされた鴎外君と、それを見ていた漱石君・・・・
漱石君の方が、あわてたっぽいですね^^
(あっ、いや・・・一番はkayoさんかな?)

鴎外君出てみたものの
余りの寒さに
「入れてよ」ってなったんでしょうね
ごめんなさいの
おやつはあったのかなff

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

あります ?
気が付いた時、ビックリしますよね
足下をスリ抜けていった事に気付いていなかったんですよ
こんなに大きな黒い物体なのに (笑)
閉め出したままなんて事になると怖いので
いつも出掛ける時は2匹に声をかけて確認してるんですけど
家に居る時は油断してしまって・・・

> 閉めだされた鴎外君と、それを見ていた漱石君・・・・
> 漱石君の方が、あわてたっぽいですね^^
写真の中でも漱石の背中の毛が立っているの分かります ?

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

いつもなら
ベランダに出る前に「寒いっ」って
出るのをヤメるのに この日は出ていたんです・・・

> ごめんなさいの
> おやつはあったのかなff
あ・・・"おやつ"はあげてません
鴎外は窓を開けた途端に コタツへまっしぐらでした
コタツの中を覗いたら「ふ~」ってマッタリしていましたよ

気が付いて良かったですね~。^^
二匹いると、こういう時にも助かりますね☆

私も去年の春、ロンドンを庭に出したことを忘れて
半日も出掛けてしまって・・。@@

猫の場合は、足音がしない分
出てきても分かり辛いでしょうね。^^;

ひぇ~大変なことが起きましたね
漱石くんが教えてくれて良かったですね
ホント知らぬ間に出ちゃう事ってありますから
驚きますね
鴎外くん風邪ひかないようにね!

Re: タイトルなし

Beeさんへ

ほんと 気が付いて良かったです
ネコが素早いのか
私が とろ過ぎるのか・・・それとも両方なのか
もし2匹とも閉め出してしまっていたら・・・^^;
窓を閉める前に「鴎外よ~し、漱石よ~し」な感じで
指差し確認を徹底したいと思います

> 私も去年の春、ロンドンを庭に出したことを忘れて
> 半日も出掛けてしまって・・。@@
Beeさん家の庭でしたら
私だったら2~3日放置されても良いですよ~ ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

みかんちゃんの様にお利口さんだと
こんな失敗無いですよね
私自身が お利口になるって方法もありますが
これも たいそう難しくて・・・ ^^;
鴎外は直ぐにコタツで温まってもらいました
ベランダから中に入る時にはキチンと確認してから入るようにしますね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
