スポンサーサイト


ケンカの後・・・

「負けた・・・」

ケンカの後1


場所取りに負けた鴎外は遠慮がちに・・・

ケンカの後2


この後、ちょっとずつ ちょっとずつ移動して
漱石の隣で寝てました ^^

ケンカの後3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

猫団子になっていっしょに
寝れば暖かいんでしょうが
何か譲れない戦いが
あるんでしょうね・・・w

兄妹姉妹って
それぞれ
どこか譲る装いがあって

何だか可愛いですよね

でもやっぱり
家はシフォンがあんずに
譲る事しきりです
「いいのよ、シーたん譲らなくても」と思うのですが・・・・

負けた・・という表情で哀愁がありますね~。
相変わらずの美少年。
敗者には、独特の美しさを感じます☆
でも、鴎ちゃんのことだから、遠慮しつつも
喧嘩のことは忘れている感じもしますね。^^
可愛いなぁ♪

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

後で結局一緒に寝るんですけど
毎回、戦うんですよね~
無駄な事だと思うのですが彼等にとっては
大切な行為の一つなのでしょうね~ ^^

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

譲る回数からすると多いのは漱石ですが
モノによって大分違ってきます
漱石にも譲れない事が有って羽の付いたネズミなんて
鴎外に触らせないんですよ
ウーウー唸っちゃって (笑)

ケンカしても鴎外は直ぐに忘れてしまうタイプですから
何か有った時には漱石の方をフォローするようにしてます ^^

にゃんことかワンコって
ケンカしても あとを引かないで
しばらくしたら 一緒に寝てたりするので
そういうところが純粋で可愛いですよね^^

先日はボンちゃんのブログ一周年
メッセージありがとうございました^^
いつも見守っていてくださって
感謝しています
これからもよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

Beeさんへ

良く見ていると色々な表情を見せてくれるので楽しいです
彼等の本当の気持ちは理解出来ていませんが
ザックリなところ、こんな感じかなぁと想像してます

いつも鴎外に ちょっと天然だけど
君は本当にハンサムだね~って話しかけてます (笑)
点いていないファンヒーターの前で
「あれ ?」って顔しながらも そこから離れない鴎外が可笑しくて~ ^^

Re: タイトルなし

にゃうわんさんへ

本当ですね
ポカスカやった後でも一緒に寝てますよね
良いですよね
後に残さないスッキリしたところ ^^

カプラレなご主人とボンちゃんが
ベッタリくっ付く日が来るのか・・・
今後も楽しみです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
