

こうして始まる・・・

最初は一緒に寝かせてもらう為、
先に寝ている漱石を舐めるところから始まります

始まる1


それを拒まれ・・・

始まる2


激しく拒絶され~ "兄弟ゲンカ"へと発展します

始まる3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

きっかけはやっぱり「ご挨拶」の舐めからなんですね^^;
多頭飼いするまで、喧嘩NO1の原因とは知りませんでしたよ!
喧嘩もすぐ終わるからか、かわいく思えちゃうんですけどね^^;
オス同士だから、うちより激しいのでしょうか?
スローパンチですから、ゆったりかな^^

仲がいいだけじゃなくて喧嘩もやっていますね
鴎外くんも色々と作戦があるのね
そんなに拒絶されてら喧嘩にもなっちゃうかも
でも兄弟喧嘩出来て羨ましいよ~~(^^)

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

すぐに喧嘩が終わると分かっていますから
見ていて安心ですよね
パンチはスローなんですが
追いかけっこに発展すると大変なんですよ~
ドリフト走行しますし、曲がる時は壁を蹴ってターンするんです
床が・・・壁が・・・ (ノ_・。)
入居時にハウスメーカーから貰ったペンで
爪で引っ掻いた所を塗り塗りしてます ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

トムとジェリーじゃないんですけど
仲良く喧嘩してます ^^
鴎外の舐め方は雑なんですよ~
途中、噛んだりしてますし (笑)
ナンダカンダありますが
いっつも仲良く くっ付いてます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
