スポンサーサイト


やられた・・・

ウチのベッドは鴎外が粗相をするのでビニールシートが掛けてあります
昨日、気が付いたら してありました・・・シートの上にオシッコが・・・
「あ~ぁ」とシートをお風呂場で洗い 寝室に戻ってみたら
ベットカバーの上に◯ンコが・・・
「え~」って思いましたが、直ぐに洗濯機の中へ放り込み
カバーをし直した後、再び彼はその上にオシッコしてました・・・

やられた1


悪い事したなぁ~と思っているのか
呼んでも こちらを見てくれません

やられた2

体を冷やして、お腹が痛かったのだと思います
今はスッカリ良くなって 超が付く程ご機嫌です
今日はスッキリ晴れて大物の洗濯物も しっかり乾きそうです ほんと良かったぁ ^^


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさんのご苦労考えると甚だ恐縮しますが・・・・・・・
ごめんなさい笑っちゃいました

鴎外君お腹冷えたんですね
はなはなさんと一緒で
ビールの飲みすぎそれとも暴飲暴食??
どっちも母たんただ今その為
体重かなりオーバー
走ると肉が揺れる
明日にはダイエット
何時実行するのやら

乾きの遅い冬場でのOSCICCO and/or UMKO アタックは泣けますね.

旅行中の留守番で,私も寅さんにやられました.


現場を押さえない限り叱ってもムダ(というかむしろ有害らしい)ですし,寅さんに私の寛容さをじっくりと鍛えられることになりました...

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

笑って下さ~い
三度目の時は「え~」って声出ちゃいましたよ (笑)
何が原因なのか分かっていないのですが
ピーピーだったのが、治って
元気なんですけど・・・次の日もベッドの上にしてましたよ~
今日もバンバン洗って干してます ^^

私も今年のテーマはダイエットです (笑)
何か、これはっ!!と言うものが有ったら教えて下さいね
でも、先ずは健康な体ですかね~ ^^

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

寅さんも留守番中にしましたかぁ~
OSCICCO and/or UMKO ~
ただいま~って帰って来て、部屋から"ぷ~ん"って匂って来たら
あぁ orz・・・ってなりますね
男の子の方が粗相が多いのかしら ?
ほんと 忍耐力付きますよね~
私の場合、まだまだ成長出来ていない所を鍛えてくれているのかも・・・ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
