スポンサーサイト


只今、掃除中~

コタツ周辺の掃除中~

コタツ1


寒がりな鴎外は、暖かいコタツを探し中~
「コタツは何処~」

コタツ2


そこには無いと思う・・・

コタツ3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

そうそう、こたつをあげて掃除機かけてると
早く出せ! と、うちもゴマに怒られますよw
温風ヒーターの風の音もよく聞いてますよね。
さーっとどこからともなく現れます。
「きみたち、少しは犬を見習えよ~」と。
暖房費との戦いの寒い冬になるかも、ですね。

たしかこの辺りに暖かい場所があったはずなんだがとそういう記憶力は抜群でしょうからね~w
暖かい場所、涼しい場所は猫に聞けですね^^

あらゆる可能性を考えて、どんな隙間も見逃さずに探す鴎外君・・・・
やっぱり、面白い子ですよね^^

「あれ?おっかしいな~~」って思いながら探してるんでしょうね。

Re: タイトルなし

torotoroさんへ

こんにちは ♪~

そうなんですよね
温風ヒーターのスイッチの "カチッ" の音とか
気がつくみたいで すっ飛んできますよ
あのスイッチは猫の加速装置なのかもしれません・・・
我が家で今、ハマっている寒さ対策は "腹巻き" です
ちょっと笑っちゃうアイテムですが
もの凄く良いんですよ~

探して探して
最終的に愛しのコタツちゃんにもぐれたかな?
ねこってホントあったかい場所をよく知ってますよね*

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> たしかこの辺りに暖かい場所があったはずなんだがとそういう記憶力は抜群でしょうからね~w

そうなんですよ
私達が、どのポジションに居たら
どの家電製品が暖かくなるかが分かっているんですよね w
時々先回りしてる事あるんですよ w w

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

いや~
しつこいしつこい
何処~って周りをウロウロするんで
掃除が はかどらないんですよ
あんまり面白いのでカメラの出番が出来てしまうし・・・(笑)
この後、袋の中まで覗いてましたよ
変なコですよね~ ^^

Re: タイトルなし

ひいさんへ

掃除が終わった途端に
コタツに入ってましたよ ^^
まだスイッチ入ってなかったのに (笑)
仕様が無いので入れましたけどね
ねこって、あったかい場所をよく知ってますし
あったかくする方法を よく心得てますよね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
