スポンサーサイト


お願い

コタツの中に居る猫達から オットへのお願い・・・

お願い1


「コタツに入る際は細心の注意を払って下さい」
毎回入る度に「あっ蹴っちゃった」って・・・

お願い2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

普段は気にしてるつもりでも
忘れてることありますからね・・・
炬燵の上に猫に注意してくださいと
張り紙などしておくと大丈夫かとww

あらあら後主人様
慌てて御炬燵に入っちゃいましたね
でもでも
「ほっと」して
忘れちゃ居ますよね

鴎外君漱石君
どちらが被害が多いのかシラン

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

寝ている時の方が猫に気を遣ってるような気がします w
猫に腕枕してますから~ ^^

> 炬燵の上に猫に注意してくださいと
> 張り紙などしておくと大丈夫かとww
それ ナイスアイデア~ !! w w

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

どちらが蹴られているのかは 分かってないんです
「あっ」と思ってから中を覗いても
どちらも嫌~な顔して毛繕いしてますし・・・ w
猫達もサッと避けられると良いんですが
コタツの中で爆睡してますからね
この事故はコタツがある限り、これからも続くと思います ^^;

mayamaさんに先に言われてしまいましたが・・・
我が家では、ネコがどこかに入っているときは
張り紙をしています。
間違って蹴ってしまうと、白い方に仕返しされます。

漱石君、鴎外君は、旦那さんに蹴られても、炬燵からは出てこないんですね^^;

我が家も同じで蹴っちゃう事あります(^^ゞ
みかんも同じ事言ってそうです(笑)

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

そうでした~
「ここに猫が居ます」って貼り紙してありましたね
あれを見てゲラゲラ笑っちゃったんですけど
一番良い方法だったんですね~ (笑)
実行してみようかなぁ~
ウチの2匹は蹴られても嫌な顔はしますが
コタツから出て来たり、仕返しは無いですよ (笑)

Re: タイトルなし

はるるさんへ

> 我が家も同じで蹴っちゃう事あります(^^ゞ
みかんちゃんは蹴られた時、どんな反応します ?
はるるさん家も「みかんちゃん ここに居ます」って
貼り紙してみます ? (笑)
足を入れる時に意識するようになりますから
蹴る事が無くなりそうですよね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
