スポンサーサイト


猫の舌

陽のあたる場所で毛繕いしている漱石

猫の下1


猫の舌って結構長いですんですよね~

猫の舌2


鴎外は・・・というと
またランチョンマットを入れているカゴを・・・

猫の舌3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!長い舌ですね~。^^
体に乗っている抜け毛は
彼の舌で掻き集めたのですか?
だとしたら、器用ですね~♪
体毛を大切にする漱ちゃんと
マイペースで可愛い鴎ちゃん。
見習いたいところが多いです。^^

なが~~い舌ですね
あんずは短いですよ
だから水飲むのがへたくそで
飲んだ後は
器官に入るのか
ゲ~~しちゃうんですよ

鴎外君はざるさんガン見ですねff
その穴から見えるのな~~に

長い舌ですね~
猫さんにしても長い方かも^^:
ざらざらしてるけど
舐めてもらうと気持ちよかったりするんですよねww
p☆

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 体に乗っている抜け毛は
> 彼の舌で掻き集めたのですか?
これは多分鴎外の毛かも・・・
ちょっと前まで戦ってましたから (笑)
漱石は顔の手入れが今一で
いつも私が仕上げをしてるんですよ
オシャレに手を抜かず
無理し過ぎないマイペースなところは確かに見習いたいですね ^^

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 器官に入るのか
> ゲ~~しちゃうんですよ
漱石もカリカリを食べたあとに水を飲み過ぎるとゲーしてます・・・
悪い事しちゃった・・・って落ち込んだりするので
ヨシヨシしてあげますが
ゲーの処理する私も、たまにはヨシヨシしてもらいたいです
鴎外は全然違って
「は~サッパリした」って顔してますよ w

漱石くん舌が長~いね
こんなに長く出して毛繕いしているんですね
鴎外くんかごの中身はなんだろう?(^^)

↓無農薬野菜安~~い!!
白菜サラダでも美味しいんですね
千切りですか?

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> 長い舌ですね~
> 猫さんにしても長い方かも^^:
長い方ですか ?
猫博士のmayamaさんが言うんでしたら確かですね ^^
いつもは気持ち良いのですが
今は手が乾燥していて舐められると痒くなっちゃうんですよ~
猫の肉球って、この時期でもフワフワなので羨ましいです ☆

Re: タイトルなし

はるるさんへ

鴎外のイジッてるカゴは
ランチョンマット入れなんです
猫達にイタズラされないようにと入れてあったのに
意味無いですよね~
・・・と言うよりもカゴを選んだ私がいけなかったのかも・・・
カゴをイジるなって無理ですよね (笑)

白菜は、内側の柔らかい部分をザクザクっと切って
バリバリ食べてます 朝採れたものですから
とっても やわらかくて瑞々しいんですよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
