スポンサーサイト


箱入り

本人( 猫 )は隠れているつもり・・・

箱入り1


ターゲットをロックオン !

箱入り2


しっかりバレていますが・・・
猫って、あまり人の手が入っていなくて原種に近いと聞くけど
こんなで狩りが出来るのだろうか ? ・・・

箱入り3

ターゲットと目が合っている時点で
隠れていない事に気付いて欲しい・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

猫は原種に近いのですか~☆
自由な気質が、人間のツボにはまるというか
そのままで魅力的ですものね♪

あはは~。^^
ほんとだ、ターゲットと目が合ってる!
不意打ちに成功する時もありますか?

Re: タイトルなし

Beeさんへ

おはようございます ♪~

まだまだペットとしての歴史が浅い猫は原種に近いそうですよ

> 不意打ちに成功する時もありますか?
段ボールの横を通る鴎外に
何度も猫パンチしてましたよ
さっと通れば良いのに、のそ~っとしてるから w
叩かれた鴎外は、イラッとしてバリバリと爪磨ぎしてました w w
怒って目を吊り上げた顔が可笑しかったです ^^
おかしな兄弟 ~

目があったぐらいではお互い逃げないと思いますよ。この距離まで入ってこられたら逃げれないって距離まで来ないかぎりは逃げたりしないものですからね~ 外猫さんが鳥に近づくときも明らかに鳥は気がついているでしょうからね~ 距離間が大切なようですよ^^
p☆

kayoさん
漱石君狩りは必要ないので
するつもり無しですよ
きっと
鴎外君が横を通りすぎるの待って
猫パンチが目的だったのでは(笑う)
でも
箱の中では
お尻振り振りしてるのかな?

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

距離間ですか
確かに~
ガテンガテンってボタンを押したいぐらい
なるほどって思いました~ ^^
漱石の能力からすると、この距離は充分逃げられるなと鴎外は踏んだんですね
ガテン !

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 鴎外君が横を通りすぎるの待って
> 猫パンチが目的だったのでは(笑う)
そうなんですよ
通り過ぎるところをバンバン猫パンチを繰り出してましたよ w
バンバン叩かれた鴎外は面白く無くて
爪磨ぎして怒りを発散してました w w

> 箱の中では
> お尻振り振りしてるのかな?
ウチの2匹はお尻フリフリはしないんです
何故でしょう ?

箱入り漱石…カ、カワイイ…!
猫ってなんでああいう狭い所が好きなんですかね。
本人は至って真剣なんでしょうけど、周りから見たら
さらに可愛いだけの何者でも無いですね 笑
毎日癒されてます (^^

狩り、絶対ムリそうですね++
うちのボンちゃんも オチリフリフリして
ジャラシちゃんを狙ってる間に
寝ちゃうことがあります
外ネコちゃんだったら そのまま
食べられてると思います。。。

漱石くん隠れてるつもりがバレバレですね(笑)
隠れてる様子がまたかわいいものですね!

近所の外猫ちゃんは狩りをするそうです
セミや鳥を飼い主に届けるようですよ

漱石くんは狩りができるかな?(^^)

漱石君、丸見えだけど・・・・
そんな動きづらい所にいる時点で狩りはできないですよね^^;

ほんと、うちの中でのんびりしている猫を見ると、
これで狩りが出来るのかな?と思うのですが、
「やるときはやる」のか
「ネズミとか鳥とか虫とかが結構とろい(失礼)」のか
判断に苦しむところです^^;
うちのみぃは、外猫時代はネズミを捕まえてましたよ。

Re: タイトルなし

ベンさんへ

箱・袋 大好きなのは何故なんでしょうね~
特に、これに玩具を入れると 当分出てきません (笑)
寒くなった今は、食事の時は膝の上
夜は私の腕枕で寝てます
温かいんですよ~とっても
私達も毎日癒されてます ^^

Re: タイトルなし

にゃうわんさんへ

> 狩り、絶対ムリそうですね++
ムリです
ええ 絶対ムリですね
でも狙っている間に寝ちゃう何て裏技
ウチのコ達は まだ取得してません・・・(笑)
流石 ボンちゃん

> 食べられてると思います。。。
草食系男子のボンちゃん・・・
間違えられぬように「肉食」って入ってるシャツ着せるのはどぉでしょう ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

猫って何故こんなに可愛い仕草をするのでしょうね
特に見られている時、意識しているかの様に・・・
室内飼いの猫は、のんびりですから
外猫さん達のような狩りは出来ないでしょうね~

> 漱石くんは狩りができるかな?(^^)
カナブンやカメムシはベランダで捕まえてきますが
どちらも動きが遅いですよね・・・
狩りとは呼べませんね ^^;

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 漱石君、丸見えだけど・・・・
> そんな動きづらい所にいる時点で狩りはできないですよね^^;
きちんとジャンプしないと後ろ足が引っ掛かりそうですよね (笑)
ウチのコ達なら有り得そうで・・・
テーブルからシンクに飛び移る時に足を滑らせてゴロッと落ちた事が有りますからね~
「猫でしょ~」って思わず言ってしまいました ^^;

> うちのみぃは、外猫時代はネズミを捕まえてましたよ。
凄い ! みぃちゃん !!
のんびりした雰囲気の今の みぃちゃんから想像出来ませんが
「能ある猫は爪を隠す」だったんですね~ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
