スポンサーサイト


丁寧な毛繕い

丁寧に・・・

仲良しだ1


丁寧に毛繕い

仲良しだ2


やっぱり仲良しだね ^^

仲良しだ3

随分、キャットベッドもくたびれてきたなぁ~


・・・ゆるキャラ・・・

随分前にあった「神奈川キャラクターまつり」
県内の ゆるキャラが勢揃いしていました
このYCATのキャティくんは、ずっと ナイショ話してました・・・

ゆるキャラ



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

つい先日こんな光景を
家でもとりましたよ
寒くなると
二人寄りそうことが増えるので
ついつい
ベロベロしてますね

ユルキャラ君何ゴソゴソ言ってたんしょうか?
案外そんな事って感じかしらん

気持ちよさそうに
毛づくろいしてもらってますね^^
信頼関係あってのでしょうから
仲がいいんですよね^^
p☆

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

寒くなって来ると、くっ付き度が増しますよね
お互いが一番の暖房ですからね
日中、窓辺が暖かくなるとビタミン作りも兼ねて
2匹で 日向ぼっこしてます

> ユルキャラ君何ゴソゴソ言ってたんしょうか?
> 案外そんな事って感じかしらん
お昼に何食べる ? てな所でしょうか・・・w

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

珍しく丁寧に毛繕いしていたんですよ
鴎外は結構 適当君ですから ^^

> 信頼関係あってのでしょうから
> 仲がいいんですよね^^
血のつながりって
無条件に信頼出来るものなのでしょうね~

内緒話に見せかけて、キャティくんも
お兄さんに毛繕いしてあげてるのかしら^^

神奈川のゆるキャラ・・(笑)
どんなのがいたかな~?
こちらでは、ゆるくないのですが
ココイチに変わったキャラがいます。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 内緒話に見せかけて、キャティくんも
> お兄さんに毛繕いしてあげてるのかしら^^
長~い内緒話だったんですよ~
諦めて、この状態で写しました (笑)
神奈川の25のキャラクターが勢揃いしていたようです
赤レンガから横浜美術館に移動する途中で覗いたんですけど
流行っているみたいですね~
ココイチ キャラもあるんですね~ ^^

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

とっても嬉しいです ♪~
楽しみです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
