スポンサーサイト


ストローの使い方

鴎外が興奮して遊んでいるのはストロー

ストロー1


オエって なりそうな程に・・・( 動きが速くて ついてけていけない・・・ )

ストロー2


ストローとして使うのは無理でしょうね~
ん~ まだ大丈夫かなぁ・・・なんて

ストロー3



【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

2分で出来るパブリックコメント


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

鴎外君^^;
随分と夢中になってストローで遊んでますね♪

ストローは洗えば・・・・いやでもかなり
カミカミされた跡が見えますよ~~

オエ~ってならないように見張ってないとダメそうですね^^;

鴎外君楽しそうですね
でも
見るからに
「オエ~~~」って成りそう
漱石君は近くで
羨ましそうに見てるのかな?
空きあらば噛みたいみたいな感じで

↓のお買い物商店街
ずっと有ってほしいですよね
お野菜も新鮮そうですもの
こんな所が近くにあったら
にゃんS連れて行って見たいですね
うーーん
無理かな

あははは~~。^^
何でもオモチャになるのですね♪
猫は遊びの天才~☆
オエ~~っとならずに済みましたか?^^

そうそう、kayoさんの手作りリースに影響を受け
私も庭のオリーブでリースを作ってみました☆
楽しい機会を与えて頂いて、ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 随分と夢中になってストローで遊んでますね♪
鴎外は猫の玩具として売っている物に ほとんど興味が無くて
レシートだったりプラスチックのスプーンだったりが大好きで
それらを見付けると、いつま~でも戯れてますよ ( 笑 )

> ストローは洗えば・・・・いやでもかなり
> カミカミされた跡が見えますよ~~
やはり駄目でしょうか・・・

> オエ~ってならないように見張ってないとダメそうですね^^;
ある程度 満足したかなぁ~のタイミングで
取り上げました
危ないし・・・夜中、大運動会されても困るし・・・^^;
普段は しませんが、興奮している時は体の上にジャンプして来る事も有るんです・・・

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

鴎外 大興奮で遊んでましたよ
ただ、テーブルの下に落ちると今一なようで
拾ってって仕草をするんです
拾っては落とされを何度も繰り返して・・・
・・・拾わなきゃ良いんですよね ^^;
こんな時の漱石は、一歩引いて見ているだけなんです
うっかり混じろうとして
ストローと同じような扱いをうけるのが嫌なんだと思います ( 笑 )

ストアーは、いつまでも残って欲しいです
なので、せっせと通ってます
外食が減りました ^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 何でもオモチャになるのですね♪
鴎外は買って来た物には全くと言って良い程興 味を示さず
ゴミとして捨てる様な物に興奮するんです
時々、ゴミ箱をひっくり返したりするんですよ
鴎外は、ゴミ箱を玩具が沢山入っている宝箱と勘違いするので
興味を示しそうな物を捨てる時は気を付けてます

オリーブでリースですか~ 素敵ですね ♪~
Beeさん家のお庭は、私にとって宝の山です
いつも刺激をいただいているのは私の方ですから ^^

2枚目の写真、
ストローでミカンの果汁すってるようにみえますね!
さてはすっていたな鴎外氏!?

Re: タイトルなし

ひいさんへ

> 2枚目の写真、
> ストローでミカンの果汁すってるようにみえますね!
> さてはすっていたな鴎外氏!?
本当だ !!
すっているみたいっ
だとすると間違っていないですね
ストローの使い方 (笑)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
